検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:930 hit

4 ページ4

me side




あの出来事があってから私は草川先輩にアタックしようと思ったんだけど中々できないんです泣



海 『あ!!Aちゃーん!!』



『お!海先輩!おはようですー』




なぜかこんな私に話しかけてくれてそっからよく喋るようになった仲良い唯一の先輩、小笠原先輩。

ちなみに草川先輩と仲良いらしい。




海 『今日もかわいいね』



『えぇーそんなこと!嬉しい事言ってくれますね先輩は!』



海 『笑顔もめっちゃかわいい〜!…ってあれタクじゃね?』



『え!草川先輩?!?!』



拓 『…おはよう?』



『おはようです草川先輩。』



海 『もーせっかく2人でいちゃらぶしてたのに』



拓 『あーおれ邪魔?』



海 『うんとてつもなk…』



『ぜんっぜんですむしろ話したいくらいです!』



拓 『ふははっ笑 海のやつ嫌われてる笑』




草川先輩の笑った姿なんやかんやで初めて見たかも…
え、笑った姿もかっこいいんだけど?!




海 『Aちゃん、悲しいよ』



『あ、ごめんなさいもっとお話しましょうね!海先輩!』



拓 『Aちゃん優しいな笑 こいつほっといてもいいのに笑』



海 『おい、なんだよそれ』



『海先輩あとでもっとはなしましょ?』



海 『え゛かわいいいいいいぃ!!!!よし今日一日頑張れるわありがと』



拓 『付き合いたてのカップルかよ』



『草川先輩もはなしましょ〜!時間あるときに!』



拓 『うんはなそっか』



海 『えまってよ俺のAちゃんだから!』



拓 『こいつめんどくせーな笑』



『あ、あの草川先輩今日の放課後一緒帰りませんか!』



拓 『…?別にいいけど?』



『ありがとうございます!じゃ先輩方も授業始まるんで今日も一日がんばりましょー!』



海 『うん!がんばろーねー』








あああああその場の勢いに任せていっちゃったよ
どうしよう、


…あ!こういう時こそるかたん!!

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:超特急 , タクヤ , 草川拓弥   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃ | 作成日時:2022年10月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。