検索窓
今日:22 hit、昨日:9 hit、合計:36,625 hit

41. ページ42

―次の日―



医者 「また、おなかを刺されないように気をつけてくださいね」



貴方 「ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ お腹は刺されないよううまく交わしたいと思います(笑)」



医者 「(*- -)(*_ _)ペコリ」







マイキー 「A!!」



貴方 「お!マイキー」



マイキー 「ねぇ、後ろのって!!」



貴方 「はいはい(笑)」





ばぶ――





貴方 「もしかして、海向かってる?」



マイキー 「良く分かったね」



貴方 「まぁ思い出の一つだもん」



マイキー 「そうだな(笑)」



貴方 「久しぶりに来るな...」



マイキー 「オレは心休ませたい時、よくここに来る」



貴方 「ふ〜ん、僕も行こうかなぁ〜」







マイキー 「着いたよ」



貴方 「ありがとう」



マイキー 「今日さ、A誘ったのはさ言いたい事があったんだよ」



貴方 「何を?」



マイキー 「三番隊隊長、やっぱ稀咲にする」



貴方 「...そうか」



マイキー 「アイツなら、東卍を日本一にしてくれそうなんだ」



貴方 「そうなんだ、まぁ、僕はマイキーの決めた事だから、それに従うよ」



マイキー 「ありがとうA!!♡(*>ω<)ω<*)ギュ〜ッ」



貴方 「お!....東卍、今年中に日本一にしような」



マイキー 「おう!」



貴方 「(稀咲か...裏ありそうだな....クソッ!!)」







―帰宅―



貴方 「送ってくれてありがとう」



マイキー 「別に大した事ねぇし、オレがAの事誘ったから、その、お礼的な感じだよ」



貴方 「そうか、じゃあ、またいつか遊ぼうね」



マイキー 「おう!じゃあね〜」



バブ――




貴方 「バブ...真にぃ、きっと嬉しいよね」

42→←40.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
設定タグ:東京卍リベンジャーズ , 男主 , 青春   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 自分の名前が所々で変わりすぎてようわからんw (8月14日 0時) (レス) @page26 id: 41af40acae (このIDを非表示/違反報告)
- 50メートル走世界記録いってね笑 (2023年3月18日 13時) (レス) @page1 id: e9484e914e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霞蓮 | 作成日時:2022年11月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。