検索窓
今日:3 hit、昨日:11 hit、合計:36,100 hit

225 ページ25

「こぉら……。信じられない大遅刻をしたわりに態度が太いじゃないか。

それに、君が引き摺ってきたであろうその女性は、うちの大事な教員だよ。

手荒なことはしないでほしいんだけどな」







英智は日和に引き摺られているAを憐れむような目で見ながらそう言う。








「うわぁ英智くん!本当に英智くんだねっ、久しぶりだね!

意外だねっ、まだ生きてたんだね……♪」

「……僕が生きてちゃ不満かい?」

「べつに?どっちでもいいね!

ぼくはもう『fine』じゃない、きみの駒ではないからね?

もはや英智くんなんかぼくの人生にはさほど影響がない、関係がないひとだね!」

「う〜ん。腹が立つなぁ、この子は」








日和と英智は昔から馬が合わず、顔を合せれば嫌味を言い合う仲。

仲が悪いと言えばそうであるし、仲が良いと言えば微妙な関係性なのである。








「とりあえず、彼女を離してあげたらどうだい?

どうせ君が無理やり連れてきてしまったんだろうし」

「え〜?Aさんはもう英智くんの恋人じゃないはずだね。

だからぼくが彼女をどうしようと君には関係ないはずだね」

「……さっきも言ったけど、彼女は我が校の大切な教員なんだ。

あまり困らせてはいけないよ」







英智と日和の間に流れる険悪な空気に、Aはすぐにでもこの場を立ち去りたいと心の中で願っていた。

226→←224



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
150人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン
感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もぶピ | 作成日時:2023年1月6日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。