検索窓
今日:16 hit、昨日:13 hit、合計:82,115 hit

57 ページ7

その日の放課後、『Trickstar』が零の計らいでレッスン室を借りられたらしく、今日から1週間はそこで練習することになっている。


Aは職員室での事務作業を終え、校内を散策がてら小腹が空いたので食堂へ向かっていた。


その途中、弟の真緒と鉢合わせした。








『あ、真緒〜』

「ゲッ、姉貴」

『今、お姉ちゃんに向かって「ゲッ」って言った……?』

「い、言ってませんよ〜?」







真緒は「やべっ」と小声で呟き、すぐに笑顔で誤魔化す。








『真緒がこんな反抗的な子になるなんて……昔はあんなにお姉ちゃんッ子だったくせに!』

「いつの話してんだよ。

つーか、こんなとこで何してるわけ?生徒会の先輩に見つかっても知らねぇぞ?」







Aはこの1週間、蓮見を初めとする零以外の知り合いに会わないようにしながら過ごしていた。

その理由はとても単純で、「なんとなく気まずい」からだそうだ。







『こっちの仕事が片付いたから食堂で何か食べようかなって思っただけだもん』

「いや、俺に言われても知らねぇけど」

『真緒が聞いたくせに〜!』







頬を膨らませながら怒る姉と、「はいはい」と慣れた様子で対応する弟。

もはやどちらが年上なのかわからない。







「とりあえず、俺も食堂行くところだし、早く行こうぜ。

転校生のことも心配だし」

『え、なになに?真緒、あんずちゃんと会ったの?

可愛い子だったでしょ?』

「なんでそんなウキウキしてんだよ?

ほんと、この姉は……」

58→←56



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
253人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 朔間零
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン
感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もぶピ | 作成日時:2022年9月5日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。