検索窓
今日:13 hit、昨日:61 hit、合計:82,099 hit

92 ページ42

真緒の部屋に行き静かな場所で話をすることにしたA。

顔に小麦粉がついているが、お構いなしに真緒の話の続きを真剣に聞く。







『何があったの?』

「姉ちゃんが生徒会室を出た後、実は『Trickstar』も生徒会長に呼び出されてて、そこで会長から、解散するように言い渡されたんだ。

解散とは言っても、引き抜きって形らしくて、俺は『紅月』に、真は『Knights』、北斗とスバルは、『fine』に移籍しろってさ。

俺たちはバラバラになっちまうけど、将来のことを考えると、そういう道も有りなんじゃねぇかなって思ってる」








真緒の話を聞いて、Aはしばらく黙り込んでしまった。

驚きが半分、失望が半分といったような表情で、真緒から視線を外し溜息をついた。







『そう……アンタたちだけは、英智くんの思い通りにはならないと思ってたんだけどね』







Aはそう言うと、立ち上がり部屋を出て行こうとする。








「姉ちゃん……?」

『あの『fine』のライブを見て自信を無くしてしまうほどなら、最初から革命なんて無理だったのかもね。

ガッカリだよ、真緒。アンタは、私と違って何でも出来たはずなのに……』








Aはそれだけを言い残し部屋を出て1階へ戻って行った。


その日から、衣更姉弟のギスギスした関係が続いた。

93→←91



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
253人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 朔間零
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン
感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もぶピ | 作成日時:2022年9月5日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。