検索窓
今日:10 hit、昨日:13 hit、合計:82,109 hit

70 ページ20

『紅月』のパフォーマンスが終わると同時に登場した『2wink』に動揺する蓮見。






「はいはい、バトル漫画みたいに緊迫してないで、出てった出てった♪」


「くっ……貴様ら、ぬけぬけと。『UNDEAD』に『2wink』、貴様らドリフェスの後にこの学院に居場所があると思うなよ!」

「ひとの行く末をあれこれ言うとる場合かのう、このドリフェスの前と後では学院の気風はがらっと変わるかもしれんぞ?

とはいえ、いつまでも居座っておるのも迷惑じゃの。撤退するぞ、皆の衆!

我らは役目を果たした、後でたっぷり褒めてやるぞよ♪」








そう言って舞台上から立ち去ろうとする『UNDEAD』







「え〜、朔間さんに褒められても嬉しくないんだけど。

それより全力でライブを盛り上げたら、Aさんにチュウしてもらえる〜って話はほんと?

だから俺、全力で頑張ったんだけどな〜♪」

「はて?我輩、そんなこと言ったかのう……?」

「ええ!?まだボケる年齢じゃないっしょ、朔間さん?

勘弁してよ〜、俺はそれだけを楽しみに珍しく一生懸命やったのに!


……って、あれ?あそこにいるのAさんだよね?お〜い♪」







羽風が手を振りながら駆け寄っていく先には、放送席にいたはずのAがいた。

その姿を見て、蓮見は目を丸くさせ、同時に納得した。

71→←69



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
253人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 朔間零
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン
感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もぶピ | 作成日時:2022年9月5日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。