検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:17,195 hit

episode 18 ページ19

.



音楽番組当日。

この日は朝から大忙しだった。

早朝に家を出て、まずは専属モデルをしていら雑誌の撮影。終わったらすぐに千葉へ移動。ショッピングモールで行われたファッションイベントに参加してきた。

そのあとは、東京に戻ってcmの撮影。その後にお昼を食べながら雑誌の新しい企画の会議。

午後3時頃に音楽番組の収録現場に入った。

『おはようございます……、』

そこに来て一番に目に入ったのは、

『あ、月永さん。』
「ああ、この前の……霜月さん、でしたっけ?」

泉くんのお友達で、この前バラエティーで共演した、月永さん。

彼は、どこから見ても完璧な営業スマイルで私に応答している。

『先日はどうも。とても楽しい収録でした。』
「いえ、こちらこそ。おれも楽しませてもらいましたし、とてもいい刺激を受けました。」

「あんた誰よ、王さま……。」
『瀬名くん!』

そこにいたのは、泉くんだった。

「どうも、先輩。お疲れさまです。」
『どうしてここにいるの?急遽出演することになったとか?』

私がそう問いかけると、泉くんは少し困ったように笑った。珍しい。

「いや、俺は出演者じゃありませんよ。こいつを見かけたんで、ついてきたら此処についた、って感じてす。」
「セナ、おれのこと大好きだもんな。」

月永さんのその一言に、気持ち悪いだの、猫かぶりだの言ってる泉くん。

『二人はすごく仲がいいね!』

見てると微笑ましくなって、ついつい笑ってしまう。

「仲がいいんじゃないです。これは一方的な愛だ。」
「セナからおれに対する?」
「んなわけないでしょ。だったらおれたちの間に愛なんて微塵も存在しないから。」

言い争っている二人をおいて、私はそっとその場を去った。

別に、彼を避けてるわけじゃないけど。

面と向かって話すのは、泉くんに失礼な気がするし。

私が月永さんに嫌われているのは、わかりきったことだしね。



.

episode 19→←episode 17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アザレアを持ったねこ(プロフ) - 面白いですね!私もKnights好きです!箱推しじゃないんですけど…でもみんな好きです!良ければお友達に…|´-`)チラッ (2018年1月20日 4時) (レス) id: b01fa5b414 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:御苑 | 作成日時:2018年1月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。