検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:14,029 hit

敦、Happy Birthday! ページ23

うーん、一応、本編に関係ある番外編ですね。
夢主がでてきます。
敦の視点でお送りします。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
今日は僕の誕生日だ。
でも、誰にも祝ってもらったことは、あの日迄無かった。



僕は、運動時間に孤児院の森ヘ行く。
院長先生のボウ力で行けない時もあったけど、彼女は全てを見透かしているのか、僕が来れる日に僕の傷を手当してくれた。

僕が彼女に出会ったのは、3年前だった、何故来たのかは忘れたが、紫の髪の人も一緒にいた。
彼女は僕と同じ歳で、彼女といると心が暖かくなって別れる時が寂しい。


「A!」

「あ、敦。」

彼女は病弱だったらしく、3年間、家で療養していたらしい。
彼女はクリスマスと僕の誕生日に何が欲しいと毎年聞く。
僕は何もいらないと言う。
もう、貰ってるから。





君の側に居たい。





でも、もう少し我儘になって良いのなら、





1人の男として君の愛が欲しい。



もう僕は15になったんだよ。
名前と年齢以外にも、もっと君のことが知りたい。

だからね、と


僕は普段、ヘタレだけど誕生日なのか、神様にほんの少しだけ勇気を貰って、




彼女の唇にそっとキスをした。
彼女から、親愛の意味で額に貰っても、愛情の意味で貰ったことはなかった。

彼女は驚いていていた。
逃げようにも、僕が後頭部を右手で彼女の右手を左手で逃げれないようにする。
苦しくなったのか、左手で僕の胸を叩いてきた。それでも、手と唇を話さなかった。
僕はヒョロくても男だから、彼女を抑えるには力は十分あった。本能の侭になって、彼女の綺麗に並んだ歯をなぞったり、彼女の舌と絡めたりした。

彼女が酸素を求めて、閉じていた唇を開いた時に自分の舌を入れる。

いやらしい音がして、彼女の腰が抜けて唇が離れると、何方のか分からない銀の糸が垂れた。

「〜〜ッ//、敦の馬鹿ぁあああ!!! 初めてだったのに!!」

顔を赤くして逃げていった。
僕は少々強引にとはいえ、彼女のファーストキスをもラッたのだ。
それは嬉しかったけど、彼女がもう来ないかもしれないと思うと怖くなった。


だけど、
彼女は来てくれた。
顔を背けたりとかされたけど、僕がキスする時、受け入れてくれた。


彼女とは、それ以上の事にはなることはなかった。

そして、2年後に彼女は来なくなった。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


  NEXT→

敦、Happy Birthday! →←説教


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒猫(プロフ) - 福沢諭吉の異能力は〈人上人不造〉です。 (2021年1月24日 11時) (レス) id: 8e4d138be6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MAOU | 作成日時:2019年4月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。