検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:233,234 hit

entertainment-余興-9/J ページ9

体を宙に躍らせた化け物に、俺はとっさに後ろへと飛びずさった。


空中で大きく両腕を伸ばし、そのまま俺に向かって襲い掛かる。


口元からだらしなく銀の糸を床に垂らしながら、敵意をそのまなこに乗せて化け物はじっと俺を見つめている。


どうやって俺を追い詰めようか・・・


どうやって俺を捉えて


どこから食おうか・・・・・・


獰猛なその瞳から、そんな思いが見て取れた。


ふっと・・・・


背中に電流が走ったような


衝撃的な感覚に体が支配された。


それは


リーダーとニノから発せられる


静かな・・・・


それでいて


臓腑から噴き上がるような


激しい何か・・・・








溶けていく・・・・・


どこまでも2人溶けていく・・・・


青と金のコントラストが


何処までも重なり合って


混じり合って一つになっていく・・・


輝く瞳は


青と金


あり得ないリーダーとニノの姿に


それでも不思議と違和感は感じなかった。


あれが能力を使う


リーダーとニノの姿だ。


しっかりと理解できる自分がそこにいた。


そして


自分自身も


体を捩りたくなるような


熱に冒されて・・・・


「あ・・・・ぅ・・・ん・・・。」


短く喘ぐと、自分の体を思いっきり抱きしめた。


体じゅうを駆け巡る熱を閉じ込めるように


抱きしめる手に力を込める。


体の中をうごめきながら


何かが外に向かって溢れだしていく。


暴れ出しそうな感覚をねじ込んで


ゆっくりと瞳を開くと


頭は冴えわたり


気持ちは穏やかな水面のようで


不思議と


俺を食おうとしている化け物に


恐怖を感じることはなかった。

entertainment-余興-10/S→←entertainment-余興-8/N



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (402 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
208人がお気に入り
設定タグ:大野智 , 二宮和也 , 大宮   
作品ジャンル:SF
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あさり | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/list/a-ground/  
作成日時:2012年4月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。