検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:281,103 hit

spiral-螺旋-16/J ページ32







・・・・はぁ・・・・・・


・・・・はぁ・・・・・・・


肩で息をきらして、物陰に隠れる俺を昼間のスーツ達が目の色を変えて探している。


結局、さっきのラッキーな事故で公安からは逃げれたものの、すぐに昼間の連中にみつかって、俺は路地裏に隠れるしかなくなっていた。


「おい、いたか?」


「イヤ、まだだ。
でもさっき、ここら辺んでアイツを見たんだ。
近くにいるはずだぞ?!」


「早く見つけ出さないと・・・。
理化研の要請なんだ。
失敗すれば俺達の首が飛ぶ・・。」


「でも本当にアイツ、ニューチルドレンなのか?」


「知るかよ!!
いいか?理化研の言葉に疑問を持つな。
アイツらは俺達とは別棟の特別な組織だ。
アイツらの言葉は絶対なんだよ!!」


数名の男達の声がこっちにも聞こえてくる。


理化研・・・?


なんだ?ソレ。


それにニューチルドレン?


・・・訳わかんねぇことばっかだ


でも確実に1つだけ言える


ニノとリーダーは


『理化研』とか言うところにいる








ふいに一人の男の携帯が着信を知らせた。


「・・・・あぁ、わかった。」


「何だよ?」


「櫻井と相葉をAポイントの工事現場に追い詰めたって。
何人かそっちに人員さいて欲しいってよ。」


「じゃあ、俺らで行く。」








その声を聞いたと同時、体が異常なほど熱くなるのを感じた。


櫻井?


相葉?


今、2人を追い詰めたって言ったのか?


2人を捕まえるって言うのか?











させない。


させないよ。


2人を捕まえさせるなんて


この俺が

















・・・・・絶対にさせない。








さっきと同じ目の奥が焼け爛れるような感覚に襲われる。


体じゅうに熱が駆け巡って


その熱に全てを支配される。


その熱の赴くまま


俺は全てを熱に預けて


男達の前に立ちはだかった・・・。

spiral-螺旋-17/J→←spiral-螺旋-15/J


ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (487 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
279人がお気に入り

アイコン この作品を見ている人にオススメ

設定タグ:大野智 , 二宮和也 , 大宮   
作品ジャンル:SF
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あさり | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/list/a-ground/  
作成日時:2012年3月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。