検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:281,114 hit

Golden Boy 3/O ページ15







「・・・・・・ん。」


ぼんやりとした頭で視界に広がる黄色を見つめる。


「何だ・・・?ここ・・・。」


部屋一面、壁も床も天井も黄色いラバー材で覆われている。


部屋の広さはほぼ半畳といったところで、俺とニノは2人でもたれあうようにして座っていた。


ニノは俺によっかかってスヤスヤと眠っている。


「起きて・・・ニノ・・・。」


俺に預けた頭を肩で揺すれば、もそもそとその体が動き出した。


「・・・・・んぅ。」


まだ眠たげにニノはぐしぐしと自分の目を擦っている。


「・・・ん、なに?ここ・・・。」


「わかんない・・・。
・・・・また変なとこに閉じ込められたのかな?
それにさっきから頭に重低音が響いてるみたいだ。」


「・・・・・ベータ波動。」


「えっ?」


「アイツらが言ってたんだ。
ニューチルドレンの覚醒に使うんだって・・・。」


「ベータ波動?
ニューチルドレン?
なんだよ、それ。」


俺の言葉にニノは首を振った。


「頭に響いてるこの波動のせいかな?
・・・なんも・・・考えれない・・・。
それに・・・・凄く・・・眠い・・・。」


そう言うとニノはまた俺に体を預けて眠り始めた。


確かに・・・・・・


何か考えようとしても


頭が全然働かない・・・・・・・・


眠くて・・・・眠くて・・・・・・


結局俺も、ニノにもたれかかるようにして、眠りに落ちていく・・・・。


意識が途絶える前、部屋を飛び出してから会っていない3人の顔が浮かんだ・・・・。








・・・・・・・翔君











・・・・・・相葉ちゃん











・・・・・・・・松潤。














アイツら・・・・・・




















今頃どうしてるかな・・・・・・。








Golden Boy 4/K→←Golden Boy 2/K


ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (487 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
279人がお気に入り

アイコン この作品を見ている人にオススメ

設定タグ:大野智 , 二宮和也 , 大宮   
作品ジャンル:SF
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あさり | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/list/a-ground/  
作成日時:2012年3月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。