検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:14,374 hit

16話 そんなことって!? ページ21

貴方side

あれは!まさか顔面!?いや顎のほうをやったのかしら
急いでいかないと…!!!

――――――――――――――――――――――――
貴方 「栄純!!」

栄純 「あ、姉貴!?何でここにいんだよ」

貴方 「話はあとよそれよりあれは丹波さんよね!?」

栄純 「そうだけど…って姉貴!!!」

貴方 「ちょっとそこ退いてくれる?」

片岡監督 「お前は…!!」

貴方 「話はあとですそれよりも丹波さんが…」

片岡監督 「これから病院に連れていく」

貴方 「ちょっと待ってください!そこに寝させてください

片岡監督 「しかし…」

貴方 「いいから早く!」

片岡監督 「…わかった」

貴方 「丹波さん大丈夫ですよ ――――――――」

丹波 「うっ…」

片岡監督 「大丈夫か!?丹波!」

丹波 「なんとか…顎の痛みが…」

貴方 「一応痛みは取りました今日は病院にいって主治医の指示に従ってください。よろしいですね?」

丹波 「あ、ああ…」

貴方 「大丈夫ですよ!3日後には普通にできますから!」

片岡監督 「君は一体何を…」

貴方 「秘密です それよりこれ差し入れなんで食べてください穏乃ー!」

穏乃 「レイラ姉その人大丈夫なのか?」

・・・・・・・・
貴方 「大丈夫よ治しておいたから」

・・・
穏乃 「あれは滅多なことがないかぎり使うなって言われてたじゃん!!」

貴方 「でも…」さわ
・・・・・・・
御幸 「あのさレイラちゃん治しておいたからってどういう意味?」

貴方 「御幸くん…」

御幸 「どういうことなんだよそれ!ガシッ」

貴方 「それは…イタイッ」

穏乃 「!!レイラ姉に触るな――――――――!」

17話 誤解&…→←15話 ちょっと寄り道?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.6/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ソラリア - ドウモデス! (2014年6月14日 16時) (レス) id: 0a35adcd26 (このIDを非表示/違反報告)
春市 - 頑張って (2014年6月14日 16時) (レス) id: 0a35adcd26 (このIDを非表示/違反報告)
ソラリア - 栄純強〜い! これからも頑張ってください! (2014年5月26日 16時) (レス) id: 0a35adcd26 (このIDを非表示/違反報告)
裏プロ(プロフ) - 麻雀、好きなので更新頑張って下さい! (2014年2月13日 16時) (レス) id: 2e2d454f9d (このIDを非表示/違反報告)
楚南@お兄ちゃんにジン君欲しい(^q^)(プロフ) - 作者さん、アニメのキャラが出る作品はオリジナルフラグを外さないとダメですよ(´・ω・`)? やり方分からないなら聞いてください。注意しているのにそれを無視して更新しているとランキング狙いにしか見えませんよ? (2014年1月30日 20時) (携帯から) (レス) id: e2044727cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヴァレンタイン侯爵夫人 | 作成日時:2014年1月26日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。