検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:9,275 hit

19話 ページ20

貴方: これに記入するんですよね??
越前: 入ってくれる?
貴方: 良いですよ。

晃: 僕も入れてもらえる?
貴方: お兄ちゃん。
陽: 俺と海と空もな!
桃城: すっげーーー!!!最強じゃないっスか!!!
晃&陽&海&空: 『『サモン』』!!

〜数学の点数〜

Sクラス 月村晃=5231点
Sクラス 月村陽=5135点
Sクラス 月村海=4328点
Sクラス 月村空=4629点
Sクラス 月村A=4523点
_________________________

皆: ・・・・・・・・・・・
幸村: こちらからお願いしたいくらいだ・・・・・
不二: Sクラスの人は教師の立合い無しでフィールドを召喚できる・・・・良いね。
晃: じゃぁ名前を書こうか。あ、それから学園長がつけたしで、教師にさえ言えば何時でも戦争を行えるよ。
空: 授業も潰れるらしいですね。その代わり勉強しないとチームの足を引っ張ることになるので毎日の勉強は欠かせない。学園長も考えますね・・・・・・
海: 何でそんな事知ってんだよ?
空: 説明していたけど?
丸井: 俺達のところではそんな事一言も言ってませんでしたよ!?
陽: 忘れたんだとさ。
柳: 忘れたって・・・・・・
晃: で、このチームの代表は誰だい?規模が大きくなっただけで、代表が討ち取られればそのチームは1週間自分達から仕掛けられないんだよ。
手塚: では、1番点数の高い晃さんが代表で如何でしょう?
晃: Sクラスの生徒は駄目だよ。

跡部: じゃぁ俺だな。3年の代表だし。
不二: 手塚と同点でしょ?
跡部: ・・・・・・・・
手塚: 良いんじゃないか?
海堂: 部長が言うんなら良いんじゃないっスか。
跡部: じゃぁ俺が代表だ。
越前: 勉強しといてね。アンタが負けたら俺達も戦えなくなるし。
跡部: お前が勉強しろよ。
晃: とりあえず日々の勉強を欠かしたら・・・・「Aの耳を塞ぐ」・・・・・潰すよ?
全員: はい!!!!!!!

幸村: (この人に逆らったら死ぬ!)
不二: (最強だ・・・・・別の意味で・・・・)

この2人も怖かったそうです。

20話→←18話


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:バカテス , テニプリ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

霊闇(プロフ) - 蒼黄さん» ありがとうございます。頑張ります(`・ω・´)キリッ (2013年9月19日 5時) (レス) id: 9c539010a6 (このIDを非表示/違反報告)
蒼黄 - めちゃくちゃ面白いです!!更新頑張って下さい!! (2013年9月18日 17時) (レス) id: 9aad3d5c26 (このIDを非表示/違反報告)
霊闇(プロフ) - 美緒さん、ありがとうございます^^頑張って続きを書こうと思います。 (2012年7月24日 9時) (レス) id: b34cb2ab74 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霊闇 | 作者ホームページ:。ー」・ー  
作成日時:2012年7月3日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。