検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:38,570 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

Part5にきました!

Part4では、お気に入り登録数、評価、そしてお気に入り作者登録数、とても光栄な数字をありがとうございました!

これからも頑張りたいと思いますので、よろしくお願いします( *´艸`)

今までの作品は、こちらからご覧ください。前の章や、ほかの小説なども見れます。

http://uranai.nosv.org/u.php/list/iamsocrazygirl/


あてんしょんぷりーず

※中傷は、いりません!
※パクリも辞めて下さい。
※わざとの低評価も、いりません。
※誤字、脱字があれば、教えて下さい。
※友希、大歓迎です!

では、よろしくお願いします!執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック























 

























 

test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.50/10

点数: 9.5/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
167人がお気に入り
設定タグ:唯梨 , Kis-My-Ft2 , 藤ヶ谷太輔   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

唯梨(プロフ) - ピンクベリーさん» そうだなー…、特に遊ぶ予定もないからほぼ勉強だなー。生徒会の劇の練習とかはあるけどね。 (2015年8月3日 8時) (レス) id: d05adbd2dd (このIDを非表示/違反報告)
ピンクベリー - 唯梨さん» ありがと!!私も応援してるから!!!夏休みはずっーと勉強?? (2015年8月2日 19時) (レス) id: 9aef24ef11 (このIDを非表示/違反報告)
唯梨(プロフ) - ピンクベリーさん» 私の家の近くにも頭いいとこあるんだけど、今からではちょっと遅いから…、違うとこにしたんだ。頑張ってね!いつでも応援してるよ (2015年7月21日 16時) (レス) id: d05adbd2dd (このIDを非表示/違反報告)
ピンクベリー - 唯梨さん» うちのお兄ちゃんも受験生になってから、勉強し始めたから、けっこう親から怒られてた…だから一番下の私が頑張る!!家の近くにめっちゃ頭が良くないといけない高校があるから、そこ目標!!頑張る!!!唯梨様も頑張って!! (2015年7月21日 12時) (レス) id: 9aef24ef11 (このIDを非表示/違反報告)
唯梨(プロフ) - ピンクベリーさん» 中1からほんとにがんばったほうがいいよ!!みんな言ってる、中1からやり直したいなーって。 (2015年7月20日 17時) (レス) id: d05adbd2dd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:唯梨 | 作成日時:2014年9月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。