検索窓
今日:26 hit、昨日:22 hit、合計:132,279 hit

指先に愛を ページ47

.



その堪らなく愛しい横顔に。
その甘やかに朱に染まる耳殻に。


ゆっくりと。

頭をもたげるのは。





別の、熱。





っ、

ちりちりと、炙られるように胸の奥で火が灯る。
肌が粟立って、全身が総毛立つ。
ぶわっと広がるこの感情は。
再びドクンッと心臓が跳ねた。

やっとわかった。

身体が震えるのに熱くなる胸に宿るこれは。
あの日、初めて北山がピアノを弾く姿を見た時に、確かに何かに似ていると感じたこれは。

間違いなく。



オトコの欲だ──────・・・。



触れたい。
喰いたい。
ぐちゃぐちゃに、したい。

泣いても、嫌がっても、抗っても、押さえ付けてでも、その全てを白く染めたい。


そんな、汚ないオトコの欲望。


北山はきっと、あの日の幼い俺に謝ってくれていたのに。

なのに。

それなのに。








ああ。


謝るのは、俺の方だ────────。









ごめん。
ごめん、北山。


衝動のように動く身体を止められない。
右手は背中を這い上がって後頭部を。
左手は背骨を伝い下りて腰を。
その熱い身体をホールドした俺は、下から掬い上げるように。









その唇に


キスをした──────・・・。









びくりと肩が揺れて。
一拍おいて、身動ぐ。
恐らくは最初は何が起こったのかわからなくて固まって、理解してパニックになって身体を動かした・・・ってとこだろう。


「ちょ、っ、・・・ふじがっ、んんっ・・・」


驚いて俺を制止しようと開かれた北山の唇。
その隙を逃すはずもなく。
俺はその咥内へと舌を捩じ込んだ。

ごめん、北山。
もう離してやれない。
欲しくて欲しくて堪らないんだ。

初めて触れた唇は、甘くて柔らかくて。
キス自体は初めてでもないのに、これほどまでに心が揺さぶられるキスは経験がない。
どうしようもなく気持ちがよくて、溢れる激情を止める術がない。

奥で縮こまる北山の舌を捕らえて、絡めて舐め上げれば、ぴくりと肩が揺れた。

何処だ?
ここか?

北山の感じるところを知りたくて再度ゆっくりと舌を這わせれば、舌の裏側の奥に舌先が触れると再び肩が揺れた。


「んっ、・・・っ、・・・」


北山から声が漏れた。
その微かな声に更に煽られて、身体の中心に熱が集まっていく。
俺はキスをしたまま勢いをつけて身体を反転して、ソファに北山を沈めた。

組み敷いてみれば、その身体は華奢で。
意外のような、思った通りのような、不思議な気分になった。

.

※→←※



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (309 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
634人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 藤北
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

流華(プロフ) - さゆさん» さゆさん、こんにちは。コメントありがとうございます。表現と描写は、本当に気を遣っている部分なので、そこを誉めてくださると嬉しくて更に頑張ろうと思えます。活力をくださってありがとうございます。今後も頑張りますので、移行後もよろしくお願い致します。 (2021年9月17日 18時) (レス) id: 9ee96bd060 (このIDを非表示/違反報告)
流華(プロフ) - ユキさん» あははー。良いところで狙って切る癖は、今も健在です(笑)でも、ホントにこのお話はノリとか勢いで書き始めたところがあるので、そんな感じに軽いです(笑)上質と仰っていただけること、本当に嬉しいです♪♪今後もお付き合いくださいませー♪ (2021年9月17日 17時) (レス) id: 9ee96bd060 (このIDを非表示/違反報告)
さゆ(プロフ) - 言葉の遣い方がとても綺麗で、文字数が多いのに一言一句しっかりと目で追ってしまいます!本当に素敵です!移行先でも楽しみにしています! (2021年9月12日 14時) (レス) id: 4e568979a2 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - うわ!そこで移行ですか!!!笑 めっちゃ気になりますーー!上質なお話を読んでいたのに「面白いそー♪」って流華さんのノリの温度差に笑ってしまいました笑 続き楽しみにお待ちしてます☆ (2021年9月12日 13時) (レス) id: d4b3736ff0 (このIDを非表示/違反報告)
流華(プロフ) - sioriさん» sioriさーん♪♪にゃはは〜だって、狙って切ってますもん(笑)読み返してくれたんですか!?嬉しーです♪♪今回は伏線無しだから、謎とかも無いですけど楽しんでくれたら十分です♪sioriさんが読んでると気合いも入るので!!! (2021年9月12日 12時) (レス) id: 9ee96bd060 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:流華 | 作成日時:2021年8月11日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。