検索窓
今日:10 hit、昨日:6 hit、合計:134,306 hit

流星群 ページ34

本日日曜日・・





向かった先は翔さんとの待ち合わせ場所。





なんだかんだで毎日のようにメールが来るが・・





そのほとんどがくだらない事だ。





例えば・・





[Aちゃんー・・授業つまらーん]





とか・・





[俺の昼!](←画像付き)





・・など





その日一日の彼の行動を報告してくれる・・(←非常に迷惑)





でも・・





悪い人じゃない・・チャラいけど(笑)





you 「ここだ・・えっと・・翔さんはっと・・」





日曜日なせいか沢山の人がいる・・





辺りをキョロキョロしている私に・・





トントン・・





後ろから肩を叩く人・・





・・翔さんだな?





その手には乗らんぜよ!





you 「はい・・ってなーに後ろからそんな事するんですかっ!?」





と・・勢いよく振り返ると・・





モブ男 「どうも!」





・・・誰だ?





というか・・完全に間違えたな!?私っ!





you 「ごめんなさい・・私間違えちゃったみたい・・で?・・ってあの?」





翔さんの方を叩こうと出した手を掴まれたままな私。





ポカーンとした顔で相手を見ていると・・





ニコニコしながら見返す相手・・





you 「あの・・離してもらえますか?」





手に視線を移しそう言ってみるも・・





男 「嫌・・かなぁ・・(笑)」





・・なんだと!?





you 「何を言っているん「離せよ・・」」





頭の後ろから声が聞こえた。





この声は・・





翔 「この子俺の連れなんだよね・・その手離してくんね?」





毎度毎度・・





これが緑間君だったら緑間隕石が・・





トントントントン・・





緑間隕石ほどではないが・・





今、私の頭に流星群の様なものが落ちてきている。





you 「翔さん・・これは一体なんですか?」





私の頭を翔さんの手がトントントントン・・





止める気配はない。





翔 「ん〜・・待ち合わせ場所分からなくなっちゃったかと思って脳の活性化を図ってみた」





・・何!?





そう言えば若干息が切れてるような?





you 「ここ・・待ち合わせの場所ですよね?」





翔 「いや・・道の向こう」





道の向こうを見ると確かに指定された店舗あり。





こちらは・・





非常に似ている店舗・・あり。





you 「間違え・・た・・かも?」





翔 「かも・・じゃないね・・でもまぁ見つけられて良かった」





返す言葉もございません!

赤面チャラ男→←落ち着いた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (230 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
329人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 緑間真太郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

asako(プロフ) - みにみにさん» みにみにさん、コメありがとうございます(*^_^*)心に少しでもぐっとくる作品に仕上がっているのならとても嬉しいです。現在まだ少しですが続編公開しました。これからも宜しくお願いします! (2015年4月22日 17時) (レス) id: 92c12475fe (このIDを非表示/違反報告)
みにみに(プロフ) - 今、2の最後「恋をするということ」まで読んだところです。読んでいる私自身の胸が苦しくなってます。自分の名前に置き換えると辛いわ〜。でも緑間君好きなんで、続きを楽しみにしてます。 (2015年4月22日 17時) (レス) id: 1a82d998ad (このIDを非表示/違反報告)
asako(プロフ) - Aiminさん» Aiminさんコメありがとうございます(*^_^*)はい・・現在続編作成中です。続編までの間が開いてしまってすみません。なるべく早く公開出来るよう頑張ります!もう少しだけお待ち頂けると嬉しいです。これからも宜しくお願いします。 (2015年4月4日 7時) (レス) id: 92c12475fe (このIDを非表示/違反報告)
asako(プロフ) - 林檎さん» 林檎さん、コメありがとうございます(*^_^*)これからも宜しくお願いします! (2015年4月4日 7時) (レス) id: 92c12475fe (このIDを非表示/違反報告)
Aimin(プロフ) - asakoさん、急かすようで申し訳無いですが、今この作品が1番好きなので、待ちきれません(>_<) 更新頑張ってください! (2015年4月4日 0時) (レス) id: c2b307ce2b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:asako | 作成日時:2015年1月28日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。