検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:134,293 hit

落ち着いた ページ33

タオルの一件以来・・





緑間 「おはよう高月。どうだ?今日は変わった事はないか?」





必ずそう聞いて来てくれる緑間君。





私をキュッとしてくれた事を思い出すとドキドキするけど・・





you 「おはよう。今日も何もないよ。もう落ち着いたかも」





相変わらずの私達である。





クラス男子 「高月ー・・お客さん」





クラスの男子に言われ教室の入り口を見ると・・





you 「町前君!?・・ちょっと行ってくるね」





高尾 「最近よく来るよな・・」





なんて言っているのを聞きながら町前君の所へ・・





町前 「ごめんね、高月さん。実はこの前言っていた本が見つかったんだ。
早く渡してあげたくて・・これでしょう?探してた本」





確かにこの前の朝会った時ちらっとそんな話はしたけど・・





むかーし発売された小説・・





何処の本屋にも売っていなくて諦めたと話したんだっけ。





そんな事を思いながら町前君が差し出した本に目を移すと・・





確かに私が探していた本!





you 「うそ!?もう諦めてたのに・・町前君これ良く見つけたね!?」





町前 「もしかしたらって家の本棚を探したんだ。そしたら奥にあったんだ。
良かったら読んでよ、高月さん」





・・家!?





you 「本当にいいの?でも・・読むのが遅いから・・」





町前 「いいよ・・ゆっくり読んで感想を聞かせて?」





にっこりほほ笑む町前君・・





you 「ありがとう。じゃあお借りします」





差し出された本を受け取ろうと手を伸ばす・・





すっと町前君指が私の手をなぞる・・





毎回・・これがすごく違和感がある。





他の人ってこんな感じだっけ?





・・でもこんな事思うのって自意識過剰なんじゃないだろうか?





いつもそんな自問自答で終わる。





町前 「じゃあね、高月さん」





帰って行く町前君を少し見送って教室へ入る・・





you 「でたよ・・THE・鬼の形相!」





私をチラリと見る緑間君の顔がまさしくそれである。





you 「・・今日の一言はなんでしょうか?」





緑間 「高月・・素性が分からない奴は警戒しなくてはいけないのだよ」





・・でた保護者発言!





でも・・心配してくれている気持ちは凄く嬉しい。





you 「はーい!」





あの違和感の事緑間君に聞いてみようかな・・





そう思いながら借りた本を鞄の中へとしまった。

流星群→←疑惑(緑間side)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (230 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
329人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 緑間真太郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

asako(プロフ) - みにみにさん» みにみにさん、コメありがとうございます(*^_^*)心に少しでもぐっとくる作品に仕上がっているのならとても嬉しいです。現在まだ少しですが続編公開しました。これからも宜しくお願いします! (2015年4月22日 17時) (レス) id: 92c12475fe (このIDを非表示/違反報告)
みにみに(プロフ) - 今、2の最後「恋をするということ」まで読んだところです。読んでいる私自身の胸が苦しくなってます。自分の名前に置き換えると辛いわ〜。でも緑間君好きなんで、続きを楽しみにしてます。 (2015年4月22日 17時) (レス) id: 1a82d998ad (このIDを非表示/違反報告)
asako(プロフ) - Aiminさん» Aiminさんコメありがとうございます(*^_^*)はい・・現在続編作成中です。続編までの間が開いてしまってすみません。なるべく早く公開出来るよう頑張ります!もう少しだけお待ち頂けると嬉しいです。これからも宜しくお願いします。 (2015年4月4日 7時) (レス) id: 92c12475fe (このIDを非表示/違反報告)
asako(プロフ) - 林檎さん» 林檎さん、コメありがとうございます(*^_^*)これからも宜しくお願いします! (2015年4月4日 7時) (レス) id: 92c12475fe (このIDを非表示/違反報告)
Aimin(プロフ) - asakoさん、急かすようで申し訳無いですが、今この作品が1番好きなので、待ちきれません(>_<) 更新頑張ってください! (2015年4月4日 0時) (レス) id: c2b307ce2b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:asako | 作成日時:2015年1月28日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。