検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:2,027 hit

No.164 happy birthday !! ページ11

happybirthday!!!Aちゃん。




番外編……………↓
12月29にち
貴「明日は非番か……何しようかなぁ…」

沖「何処ぞの男等に喰われてろよ。」
貴「ッ………あっそ。じゃぁ明日でさよならね。」



翌日。12月30日

今日はAの誕生日。

真撰組一番隊隊長。沖田総悟は、朝からセカセカとしていた

昨日の夜、気付いてやれなくて、後悔をしていた

見回りはいつものようにサボり。
いや。サボり……とまではいかない。

理由があったから。

私服で、どこか素っ気ないイメージで簪店に入っていく

銀「よぉ、総一郎君。元気?」

沖「うわ……………最悪……………




………旦那?何でこんなところにいるんですかィ」


銀「なんだよ居ちゃ悪いか。って言うか何、

最初のうわ、と最悪って。

小声でいってたけど、聞こえてるんだからね」


聞こえてんなら、察してくだせぇよ。

声に出さず、呟いた。


沖「旦那?気付いてんなら……察してほしいんですけどねィ

今日は、あんたの義妹(いもうと)の誕生日ですぜィ」


銀「そうだったな。って、あ。そう言うこと。」
沖「旦那。」
銀「うん?」
沖「今ですかィ?」
銀「いま、だけど……?」


沖「旦那、彼奴に、簪って似合うと思いやすかィ?」


沖田の手には、銀色の簪が握られていた


銀「どうだか。

今つけてる簪だって、お前等が武州にいたときあげたやつだろ。


俺はお前が、あいつを傷つけねぇならそれで良い。

あいつに2度と孤独を思い出させなければ良い。

あ、去年みたいに抱くとかそーゆうのは読者が呆れちゃうから。

今年は別パターンでww」



手に取っていた銀色の簪を、沖田は置いた。




沖「そうかい旦那。じゃ、物じゃなくて良いや。

形がなくても、在るもんは在るんで、俺にゃ。」





その日の晩



貴「あら帰ってきてたの。

何処ぞの女達を喰ってるんじゃないかと思ってた。」


そのまま部屋に帰ろうとするAを抱き寄せた


貴「誰の許可貰ってこんなことしてんのよ。」



抵抗はしようとしない


沖「俺からの、プレゼント。


形がなくても、在るもんは在るんで。


受け取ってくだせぇ。」



貴「一生恨んでやる。


ありがとう。」

No.165 少しだけ重荷を降ろしても良いですか→←No.163 本音を言うのはかなり勇気が必要



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:皐如月 , ツンデレラシリーズ , 沖田総悟&逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

皐如月(プロフ) - 黒剣黒希さん» い、行ってらっしゃい………もう少しで、終わりだね。完結って書いてある作品に行っても意味無いからね! (2016年12月29日 13時) (レス) id: 392aa85c41 (このIDを非表示/違反報告)
黒剣黒希 - こんにちはございます!りょーかいです!ではどこか別のページにワープしてきます! (2016年12月29日 13時) (レス) id: 07534bdab4 (このIDを非表示/違反報告)
皐如月(プロフ) - 黒剣黒希さん» 違うページいってみて。このページは君には速い!ふははっh(( (2016年12月28日 18時) (レス) id: 392aa85c41 (このIDを非表示/違反報告)
皐如月 - 黒剣黒希さん» ぱ、パッパカパーン………wwwwwwちょ、待って。腹筋返してwww (2016年12月28日 17時) (レス) id: 056236401c (このIDを非表示/違反報告)
黒剣黒希 - こんにちはございます!また来ましたs.sです私でしたぁパッパカパーン! (2016年12月25日 18時) (レス) id: 07534bdab4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:皐如月 x他1人 | 作者ホームページ:p://  
作成日時:2016年8月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。