検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:16,363 hit

私にとってのお兄ちゃん………。 ページ10

 まだまだ、夢の話だよ!!!!!!!!!!!!!









 A「それでね。」

  藍 「今度は、何?」

  嶺二 「僕に、言ってみて?」

  そう言って、続きを聞きたがる嶺二お兄ちゃん。

  もう聞きたくないって言っているようにも、聞こえそうに話す。

藍お兄ちゃん。

  どっちもおもしろくて、吹き出してしまいそうになった。

A「ふふっ」

嶺二 「なっ何がおかしいの?」

藍 「............。」

思わず笑ってしまったことに、

  ビックリしている二人に、

『ないしょっ』 と、私は、笑いながら言った。

そして.........。

夢のことを、話したあと急いで

  部屋に、戻った。

A「はぁ.......。」

今日は、いろいろ大変だった。

いつも以上に、話をかけてくれる、お兄ちゃんにちょっとびっくりしたことがあった。

 藍お兄ちゃんが、いつもより変だったこと それは………。

 必要以上に私に優しかったこと、 いつもならこんなことないのに。

 いったいどうして?

  私は気になってしょうがなかった。

 大好きなお兄ちゃんたち…………。

  それが、 私の心を動かしていたもの………、間違っていた。

 なにが? ………………それは、

 家族………、という、一線を越えたこと。

  藍お兄ちゃん……………

  嶺二お兄ちゃん…………

 好きは好きでも、今までは違った。

  家族だから好き、 お兄ちゃんだから好き、そんなことばかりだった。

 今は、違う、 家族としてじゃない、 お兄ちゃんだからじゃない

 



  一人の男性として、好きなのかもしれない。







 そう思うようになってきた。

 A「私……………。どうしちゃったのかな?////////」

 心臓 バクバクしてる。 顔も熱くなってきた////////

  わあああああ//////こんなところ見られたらどうしよう。

 きっと今、顔も真っ赤だろう。

  今まではそんなことなかったのに????

 こんな気持ち初めてかも、 一体どうしちゃったの?

 自分でもわからない でも、ひとつだけは確か それは……………。

  私には、今まで以上に大切な人ができ始めた。

 こういう気持ち……………。 好きっっていうことかな?

  私には、初めての恋……… でも、それはかなわぬ恋

 相手は何も思っていないから自分が苦しくなるばかり、

 


 

 

つらい思い出…………。  〜過去SIDE〜→←いつもの生活!?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:お兄ちゃん , うたのプリンスさまっ , うたプリ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

季夜 - ヴァンパイアってアヤトとライトですか? 更新頑張ってください!!!楽しみにしています! (2016年5月11日 17時) (レス) id: 019bd0e85e (このIDを非表示/違反報告)
渡辺(プロフ) - ヴァンパイアのキャラ名って、アヤトとライトですよね。小説頑張って書いてください。 (2015年4月6日 8時) (レス) id: 6241296188 (このIDを非表示/違反報告)
poisonapple(プロフ) - 真心さん» ありがとうございます。 感激です。  絶対に見ます・v・ (2014年1月30日 16時) (レス) id: 65d1aa9217 (このIDを非表示/違反報告)
真心(プロフ) - 第2アカウント発動!!こっちで作ったお話も是非読んでね~(●´∀`●) (2014年1月26日 11時) (レス) id: 8391429083 (このIDを非表示/違反報告)
poisonapple(プロフ) - いつの間にか、1700HITだ!!すっっごーい! とっても嬉しいです。ありがとうございます。 (2014年1月25日 14時) (レス) id: 65d1aa9217 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽふぽふプリン | 作成日時:2014年1月3日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。