検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:16,366 hit

好きだったんだ。 君のこと//// ページ16

どうでもいい話……。 僕ちんの雑談。

  今見ているアニメ! 中二病でも恋がしたい!戀
  黒子のバスケ
  鬼灯の冷徹
  生徒会役員共
  ハマトラ
  ノラガミ
  私ってけっこー冬アニメ見ているよね。

  何か見ているものでもあったら コメント募しゅーでーっす!!

 以上!! 作者からの 雑談でしたーーー!!


 それでは、 本編を、どうぞーー!!!

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダア

 〜自分SIDE〜にもどるよーーー!!!









 藍 「ねぇ、 僕の妹に何してるの?」

 A「っ! 藍お兄ちゃん!!!」

  藍お兄ちゃんが助けてくれた。 一体どうして?

 この場所にはお兄ちゃんは、いなかったはずなのに………。

 男1 「あれ?Aのお兄さんですか…。 いつでもどこでも

  Aのことみてますよね。 そんなに心配ですか?」

 ちょっと、なめたような言い方をする。 お兄ちゃんを馬鹿にするなーーー!!

 A「 あ…あり……がとう。」

  いきなりの事でびっくりしてしまったのか。

  立っていられなくなってしまった。 すとっと力が抜ける。

 そして、藍お兄ちゃんにもたれかかってしまう。

 藍 「なにしてたの? ずいぶん嫌な顔してたよAが、」

 男1 「そんなことないですよ。 」

  すっごく嫌だった。 だって、 藍お兄ちゃんじゃなかったから

 A「 私と…… 別れませんか?」

  私が……この恋 忘れたいんです。

 嫌なんです こんな自分が、



  だから、 こんな私と別れてください。


  思い出したくない こんな恋。

 男1 「っ! わかった! もういいお前なんて

  お前なんて、ただの駒に過ぎないんだからな。」

  っ!!! ひどい………。 駒だなんて

  でも、しょうがないよね。 こんな私なんだから

 A「さようなら、 今までありがとうございました。」

  私の仮彼氏へ 今まで言わなかったけど





  嫌いでした。 貴方の事。




 藍 「行くよA、」

 A「うん、お兄ちゃん」

先輩たちの気持ち……→←探して探して探しても…………。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:お兄ちゃん , うたのプリンスさまっ , うたプリ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

季夜 - ヴァンパイアってアヤトとライトですか? 更新頑張ってください!!!楽しみにしています! (2016年5月11日 17時) (レス) id: 019bd0e85e (このIDを非表示/違反報告)
渡辺(プロフ) - ヴァンパイアのキャラ名って、アヤトとライトですよね。小説頑張って書いてください。 (2015年4月6日 8時) (レス) id: 6241296188 (このIDを非表示/違反報告)
poisonapple(プロフ) - 真心さん» ありがとうございます。 感激です。  絶対に見ます・v・ (2014年1月30日 16時) (レス) id: 65d1aa9217 (このIDを非表示/違反報告)
真心(プロフ) - 第2アカウント発動!!こっちで作ったお話も是非読んでね~(●´∀`●) (2014年1月26日 11時) (レス) id: 8391429083 (このIDを非表示/違反報告)
poisonapple(プロフ) - いつの間にか、1700HITだ!!すっっごーい! とっても嬉しいです。ありがとうございます。 (2014年1月25日 14時) (レス) id: 65d1aa9217 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽふぽふプリン | 作成日時:2014年1月3日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。