検索窓
今日:5 hit、昨日:17 hit、合計:16,382 hit

迷子になった、妹へ。 ページ14

〜藍SIDE〜






 今日はおかしい。

  いつもいつも、「藍お兄ちゃん、嶺二お兄ちゃん!!」

 と、僕たちの名前を呼んで、 お弁当を、持ってくる。

  だけど今日は、 持ってこなかった。

 いったいどうしたのか、 嶺二に、聞いてみると………

 嶺二 「え? 知らないけど何かあったのかな?」

  嶺二も、知らなかった。

 一体どこにいるのか。 最近、仮彼氏のことでいろいろ悩んでいた。

  泣いていたり、怒っていたり。

  決して嬉しそうな顔はしなかった。

  だから僕は言った。 「無理しないで………」 と、

 だけど、Aは、

 「ううん! 大丈夫!! お兄ちゃん心配してくれてありがとう。」

 と、いつも返すだけだった。

  やっぱり心配だ。 あんな顔見たら、

 藍 「Aが行く場所って言ったら………

  あそこだよね。」

  僕は知っていた。 Aが好きな場所






  あの、桜の木の下だ。






  そういえば、Aが、あの時………。

 A「藍お兄ちゃん………。
 
  私…………。 彼氏ができるんだ。」

  と、悲しそうに僕に話してくれたこと、今でも覚えている。

 藍 「そう、」

  僕は何も言わずに、不愛想に答えた。

 


 藍 「 行こう、 あの場所へ 」
 
  僕は、 妹を探しに学校を出ることにした。

探して探して探しても…………。→←お願い…………。  藍お兄ちゃん、………。 



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:お兄ちゃん , うたのプリンスさまっ , うたプリ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

季夜 - ヴァンパイアってアヤトとライトですか? 更新頑張ってください!!!楽しみにしています! (2016年5月11日 17時) (レス) id: 019bd0e85e (このIDを非表示/違反報告)
渡辺(プロフ) - ヴァンパイアのキャラ名って、アヤトとライトですよね。小説頑張って書いてください。 (2015年4月6日 8時) (レス) id: 6241296188 (このIDを非表示/違反報告)
poisonapple(プロフ) - 真心さん» ありがとうございます。 感激です。  絶対に見ます・v・ (2014年1月30日 16時) (レス) id: 65d1aa9217 (このIDを非表示/違反報告)
真心(プロフ) - 第2アカウント発動!!こっちで作ったお話も是非読んでね~(●´∀`●) (2014年1月26日 11時) (レス) id: 8391429083 (このIDを非表示/違反報告)
poisonapple(プロフ) - いつの間にか、1700HITだ!!すっっごーい! とっても嬉しいです。ありがとうございます。 (2014年1月25日 14時) (レス) id: 65d1aa9217 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽふぽふプリン | 作成日時:2014年1月3日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。