検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:23,781 hit

お弁当っ一緒に食べよっ!! ページ5

A「お兄ーちゃーん」

私は、手を振ってお兄ちゃん達を呼んだ ちゃんと気づいたかな?

 でも……お兄ちゃんたちは、私の知らない人としゃべっている。

 A 「嶺二お兄ちゃん!!藍お兄ちゃん!!」

おお声で呼んだのだから、 いい加減気づいて欲しい

 嶺二 「ん? あぁ A メンゴメンゴ!!ひどいことしちゃったね、帰りにAの好きな ものかってあげるよ」

 藍 「ゴメン 本当に…………大切な妹を、無視してしまった。」

 A「ううん 気にしないで…… お兄ちゃんたち お話してたもの」

 しかもそんなに待ってないしね。 2回だけ呼んだだけだから

 ? 「嶺二、 藍、妹なんていたのか?」

 この人今まで見たことない 一体……誰?

? 「そんなこと、聞いたことないぞ。」

 見たことないけど……かっこいい先輩かも……

 灰色の髪に、目つきが少し怖い……でも、面倒見が良さそうな1人

 ロングでサラサラな髪、顔が美しいくらいに整っている。 しゃべっているの聞くと、なんだか

 俺様?? 嫌違うかも……

 嶺二 「も〜〜、あんまり見ないの!ランラン」

 藍 「カミュも、僕たちの妹をジロジロ見ないでくれる?」

 ランラン先輩とカミュ先輩? 最初の名前の人 きっとあだ名……だよね。

 A「嶺二お兄ちゃん、藍お兄ちゃん、お昼休み終わっちゃう」

 嶺二お兄ちゃんは、”そうだった!”と私の荷物を持ってくれた。

 藍お兄ちゃんは、どうやらランラン先輩とカミュ先輩に用があるようだった。

 A「藍お兄ちゃん?」

 藍お兄ちゃんは、私の方を向いてこういった。

 藍 「この2人も連れて行っていい?」

 私は、少し考えてから”うん”と、頷きながら答えた







 (^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

ランランとミューちゃんが、先輩役です。
 
 ランランかっこいいですよね。LOCKの曲大好きです。

 ミューちゃん、最近なんか、可愛いです。
  甘党なのは、私と共通点ですね。
 そこまで食べれないけど………………
 






今日の一言メッセージ、

  三者懇談が、あった。泣きたいです。 ぅうううう 先生が慰めの言葉をくれた。

 あまり嬉しくなっかた。

初めは、最初の握手から……→←学校にて…………


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:お兄ちゃん , うたのプリンスさまっ , うたプリ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちはるん - ディアラヴァ大好きです( ^ω^ )私もシュウくん大好きです( ^ω^ )あと、アヤト様とスバルくんが大好きです( ^ω^ )あと、ディアラヴァが舞台化したのって、知ってますか? (2015年8月6日 2時) (レス) id: 3def56d21d (このIDを非表示/違反報告)
poisonapple(プロフ) - 赤色さん» やっぱり、シュウくんですよね! あの、3兄弟も大好きでーーす。 (2014年1月30日 16時) (レス) id: 65d1aa9217 (このIDを非表示/違反報告)
赤色 - ディアラヴァ私も大好きです!私はシュウさんとライト君とアヤト君が大好きです! (2014年1月28日 18時) (レス) id: 63e10f961b (このIDを非表示/違反報告)
poisonapple(プロフ) - あと、63HITで、6000HITになります。 見てくださった方大変ありがとうございます。 (2014年1月23日 20時) (レス) id: 65d1aa9217 (このIDを非表示/違反報告)
poisonapple(プロフ) - なんか、一日100hitは、超えたいかも~ (2014年1月20日 22時) (レス) id: 65d1aa9217 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽふぽふプリン | 作成日時:2013年12月1日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。