検索窓
今日:3 hit、昨日:18 hit、合計:23,798 hit

ヤバヤバヤバーーーイ  ページ19

え、 ええ えええええええええええ

  いきなりドア、開いちゃったよーん。 どうしよう

  藍お兄ちゃん、どんな顔するのかな。

  私は、いろいろなことが、頭の中で駆け巡っている。一体どうしたらいいのか。

 藍 「嶺 ……… 二…… 」

 嶺二 「アイ…………アイ……………」

  いきなりあたりが静まり返る。これは、 冬の寒さなのか、 いや きっと違う

  っ!…………… お兄ちゃんたちは、 睨み合っているようだが、

  私からは、 睨んでいるようにも見えないし、むしろ 笑っているようにも見えた。

 A「……………っ」

  私は、ゆっくりとベッドから抜け出した。

  ごめんなさい 私が、お兄ちゃんのことを、無自覚で誘ってしまったこと。

  藍お兄ちゃん……………嶺二お兄ちゃんとできるだけ早く、仲直りとまでは言わないけど、

  家族が、喧嘩ばかりしていたら嫌だから……………

 そして、1階にいる 先輩たちのところに行った。









\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!

  今は、階段を下りるのさえ怖く感じた。 静かな階段

  誰もいないようにも感じることのできる静けさだ。

 A「はぁ……」

  足元がふらつく、 さっきの きっとさっきの キスのせい

  恥ずかしくてドキドキした。 顔も見ていられないほど/////
 
  嶺二お兄ちゃんの唇……………………熱くて、とろけそうなほどだった。

  今も顔が熱い/////// どうしちゃったのかな…… 何かの病気かな………

  そんなはずない、 今までだってこんなこといくらでもあったし、

  でも、 どうして今更そんなこと、

 A「っ!!!!!」

  ふらっとしたせいか、バランスが崩れた。

  このまま階段から落ちてしまうのかな。 いつもなら、誰か隣に必ずいて

 A「っ!!!!!!!!」

  声にならない悲鳴を出した。 怖いよ

 ? 「何してんだよA!!!!!」

  えっ なに? 下に誰かいる?

 A「ひゃ!」

  誰かに抱えられた。 だれ!?

 ? 「おっと!」

  私は、ゆっくりと顔を見上げる。

  ぼんやりと見えた顔は、 心配、というよりは、呆れ顔のあの人がいた。

 A「ら………黒崎先輩!?」

 
 

 

黒崎先輩と私………→←どうしたの?お兄ちゃんたち!?


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:お兄ちゃん , うたのプリンスさまっ , うたプリ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちはるん - ディアラヴァ大好きです( ^ω^ )私もシュウくん大好きです( ^ω^ )あと、アヤト様とスバルくんが大好きです( ^ω^ )あと、ディアラヴァが舞台化したのって、知ってますか? (2015年8月6日 2時) (レス) id: 3def56d21d (このIDを非表示/違反報告)
poisonapple(プロフ) - 赤色さん» やっぱり、シュウくんですよね! あの、3兄弟も大好きでーーす。 (2014年1月30日 16時) (レス) id: 65d1aa9217 (このIDを非表示/違反報告)
赤色 - ディアラヴァ私も大好きです!私はシュウさんとライト君とアヤト君が大好きです! (2014年1月28日 18時) (レス) id: 63e10f961b (このIDを非表示/違反報告)
poisonapple(プロフ) - あと、63HITで、6000HITになります。 見てくださった方大変ありがとうございます。 (2014年1月23日 20時) (レス) id: 65d1aa9217 (このIDを非表示/違反報告)
poisonapple(プロフ) - なんか、一日100hitは、超えたいかも~ (2014年1月20日 22時) (レス) id: 65d1aa9217 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽふぽふプリン | 作成日時:2013年12月1日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。