検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:256,030 hit

取り合いカレシ 毒素(gr&tn)Ver ページ10

Hoiパロ グル独 トンソ Aフランス

ここは各国が集まるパーティで、この場での外交、同盟あらゆる交流を許された、いわゆる合コンのようなもの。

しかしあくまで、合コンのようなものであって、
けして恋の御相手を見つける場ではない。

そう、決して合コンでは無いのだ。

「お嬢さんは、フランスだな。ほんまに愛らしい。」

「あの、私はフランスですが。あなたは…」

「俺としたことが、私はBundesrepublik Deutschland、あーつまりドイツ連邦共和国や」

「République française、フランス共和国のAです。」

「お隣さんだ仲良くやろうやないか。早速、今度の土曜日、会談でもどうかな。もちろん二人きりやで」

「そういう場ではないでしょう。」

「そうやで、ドイツさんよ。」

「これはこれはソビエト社会主義共和国連邦さんではないでか。近頃荒れてるのにわざわざ出席をされたんですねぇ」

「やかましいねん。近い将来お前らの国2つに割ったるからな?」

「まぁまぁ……」

「ドイツになにかされませんでした?よかったら僕がお守りしましょう。」

「間に合ってます。」

「ソ連は欧州ではないだろう引っ込んでいてもらいたい。彼女は俺と話しをしていたんだ。」

「言いよってたの間違いでしょう。」

「Aさん。あのソ連とは関わらない方がいい、戦火に巻き込まれてしまうぞ」

「何言ってんねんドイツさんよ。フランスさん、あんな野蛮な国が隣では不安でしょう。ソビエト連邦は大国ですからの圧力で抑えてあげますから仲良くしましょう。」

「何を言うかソ連よ。自分の国民さえコントロールしきれない国がどこの国を抑えるだって?」

「野蛮なゲルマン人が吠えてますわ。死んでどうぞ」

「喧嘩はやめて。そうね、飲み比べをしましょう。」

「飲み比べ?」

「ええ、お酒飲める人大好き。私が酔ってもヘロッとしてる人がね。」

「分かりましたやったるわ。量では負けんからな」




数時間後。

「あらもう終わり?フフッ」

「もう無理……やわ」

「強すぎる」

フランスは勝利を収めた。


✩.*˚フランスは一人あたりのアルコール消費量世界第7位
量自体は少数の差だが、人口は、ヨーロッパワン・ツーのソ連、ドイツに比べて少ない。
つまり、フランスは酒に強い。(多分)

取り合いカレシ 毒素Ver続→←年下カレシ kr.Ver



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
434人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 短編集 , ヤンデレ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

卍エシラ(プロフ) - ベルギーチョコさん» どこでもいいですよ (2022年2月20日 19時) (レス) id: 62414ec622 (このIDを非表示/違反報告)
ベルギーチョコ(プロフ) - あの、リクエストって最新作の方の短編集にコメントしたほうがいいですかね…? (2022年2月20日 18時) (レス) id: 1be44ced24 (このIDを非表示/違反報告)
卍エシラ(プロフ) - 赤狩りさん» こちらこそ細部まで見てくれてるようでお気遣いありがとうございます。 (2019年12月7日 21時) (レス) id: 62414ec622 (このIDを非表示/違反報告)
赤狩り - 卍エシラさん» なるほど……確かに、そうですね。申し訳ありません。そして何度でも言いますが好きです。好きです(大事なことなので) (2019年12月7日 17時) (レス) id: 3967b4b60c (このIDを非表示/違反報告)
卍エシラ(プロフ) - 赤狩りさん» そうですねすみません。ですが凶はkrしかかけないので凶とタグ付けるのも少し気が引けます。ですから説明欄にwrwrd+αとしてkr先生がいますよと書かせて頂きます。検索避けをしていても直接的なタグを付けすぎると検索避けの意味がなくなってしまうんです。 (2019年12月7日 12時) (レス) id: 62414ec622 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:卍エシラ | 作成日時:2019年11月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。