検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:41,128 hit

誕生日 番外編7 ページ8

数分後

日「で、勝手に舞台に使ったあ逆、勝手に>ハテナ<の曲を歌った、と」

カル「はい」

日「はぁー」

『ごめんなさい』(シュン

月「まぁまぁ、そのくらいにしましょ、みんなも反省してるみたいだし」

日「そうだな」

日(今日の主役に暗い顔させるのもな)

月「フフ、ユラに渡したいものがあるの」

『渡したいもの?』

カル「!!!」

月「フフ、これよ!」

『わぁ!』

日「俺達3人で選んだ」

月「欲しいものじゃなかったらごめんなさいね、これでも頑張って選んだのよ」

日「まぁ、気に入らなかったら一緒にまた買いに行けばいいだろ」

『開けてもいい?』

月・日「ええ」「ああ」

『これ!僕が欲しかったやつ!』

日「改めていうか」

月「そうね」

月・日「誕生日(「ちょっとまった!!!」へ?」

『ST☆RISH?』

来「先に言うとか、俺達が許さねぇ!」

音「そうだよ!ずっと待ってたんだからね!」

寿「音やん!」

美「翔!」

ト「遅いですよ、寿さん、いつまで待たせる気ですか?」

寿「トッキーごめん」

神「ランちゃん、とりあえずオーダーすべて終わったよ?」

聖「黒崎さん、パーティの準備が整いました」

セ「ワタシも手伝いました!」

黒「肉はあるんだろうな!?」

神「フフ、やっぱり聞くんだね、もちろん準備しているよ」

聖「はい、黒崎さんのために極上のお肉、黒木和牛をふんだんに使ったものをご用意させていただきました」

カ「当然、甘い物もあるんだろう?」

セ「ハイ、ありますヨ」


聖「今回はカミュ先輩のために、極上のスイーツをご用意させていただきました」

『パーティってなんの?』

全「え」

『?だから何の?』

来「それはだな!(「ユラ先輩!!」な、七海?!」

『ハル!』

七「おめでとうございます!」

『何が?』

七「え、ユラ先輩のお誕生日ですよね?」

『え』

来「おい、七海!それを今から言おうと」

七「え?!」

四「まぁまぁ、では改めてみんなで言いませんか?」

寿「そうだね!まぁ色々あったけど!」

全「ユラ」先輩、お誕生日おめでとうございます!!!」

『!!!』

カル「おめでとう」

スタ「おめでとう」」ございます!」」

日.月「おめでとう!」

「みんな!ありがとう』

このあと、パーティは大いに盛り上がった

そしてこの男も

早乙「ぐははははは!HappyBirthday!!!!」

番外編終了

98話→←誕生日 番外編6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
135人がお気に入り
設定タグ:うたプリ , 幼児 , アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - うたプリ大好きです藍ちゃん大好きです最高です (2019年2月4日 14時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
呱々色(プロフ) - 違います… (2018年5月28日 7時) (レス) id: 2b1afb5ed1 (このIDを非表示/違反報告)
紫鶴(プロフ) - 突然すみません。 あの、この小説の続きへ を押すと 続編2 に行くのですがあってますか? (2018年5月10日 23時) (レス) id: 22abb4cd27 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:呱々色 | 作成日時:2017年11月11日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。