検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:41,131 hit

107話 ページ20

ユラside

根本的に狙いが違う...

ダメだ、こんなの

違うのに、違うのに!

『....』

鳳「次はあいつらだなぁ?」

ST☆RISHの番

どうしよう

怖い

何でこんなこと気がついたんだろう…

怖い

『っつ』


皇「大丈夫か?」

『え?』

皇「震えている」

『そ、そんなわけない!』

H「!?」

違う!

違うんだ!

帝「ユラちゃん?」

鳳「おい、どうした?」

皇「...」

『なんでもない...ないよ...』

鳳「そうか…」

司会「では、ST☆RISHの登場です!」

帝「は、始まるよ!」

『....』

これで、これで!!!

皇「これで、ハッキリする」

『!!』

皇「だろう?」

『なんのこと?』

皇「勝敗に決まっている」

『そ、そうだね』

皇「お前は、それを望んでいないのか?」

『!!』

僕は、

僕は!

皇「決着が着くとお前は何か困るのか?」

『何が言いたいの』

皇「そうやって冷静を保って、お前は自分の気持ちを偽るのか?」

『偽るっていつ僕が、偽った?』

こいつは、なんだよ!

皇「俺たちに会ってからずっとお前は、俺たちに偽りしか見せていない」

『!!』

皇「それで決着が着くのが怖なんて、勝手だな」

『!!』

帝「綺羅!ステージに行かないと!」

皇「ああ」

鳳「勝利は決まっているがな」

"勝利は決まっている"

『そんなわけない!』

H「!!」

『そんなわけないから、覚悟してステージに上がれ!』

帝「ユラちゃん?」

皇「...」

鳳「ははは!いぃ!だが、勝利は決まっている!
それは変わらない!」

『!』

鳳「お前はそこで見ていろ!」


皇「...」

やっぱり僕は…

ダメなんだ

108話→←107話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
135人がお気に入り
設定タグ:うたプリ , 幼児 , アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - うたプリ大好きです藍ちゃん大好きです最高です (2019年2月4日 14時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
呱々色(プロフ) - 違います… (2018年5月28日 7時) (レス) id: 2b1afb5ed1 (このIDを非表示/違反報告)
紫鶴(プロフ) - 突然すみません。 あの、この小説の続きへ を押すと 続編2 に行くのですがあってますか? (2018年5月10日 23時) (レス) id: 22abb4cd27 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:呱々色 | 作成日時:2017年11月11日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。