検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:899 hit

第百九話 ページ10

A「ごめんなさいクロハさん。許して下さい。」


「んー、どうしよっかなー。」


現在クロハを説得中。


しかし、これは許してもらえなさそうな感じでしかない。


「じゃあ看病の報酬とさっきの罰を一緒にするってのはどうだ?」


「え…何それ、訳が分からな___」


私の言葉を遮って、クロハは私をベッドへ放り投げた。


それと同時にクロハは私に覆い被さる。


「こうしたいんだろ?Aも。」


当然私はパニック状態を上回る。


もう過激なライン突入しちゃったよこの子。


「ちょっ…離して!」


「やーだね。」


「くぅっ…。」


私が拒絶すると、クロハは耳をひたすら甘噛みしたり、首元に顔を埋めたりする。


もう羞恥心だけじゃなく、心自体がはち切れそうだ。


「クロハぁ…。」


「…分かったよ。離れりゃいいんだろ。」


私もさすがにこれ以上はきつかったのか、目尻に涙が浮かんできてしまった。


クロハもそれを察したのか、私の上からパッと離れた。


胸がチクリと痛む。


「悪かったって…ほら。」


すかさず私を腕の中に収める。


その度に再び安心感が訪れる。


「ん……クロハ…。」


安堵したのかクロハの名を呼ぶ。


「A。」


名前を呼ばれ、顔を少しばかり上げると、クロハの顔がかなり近くまで近づいた。


その瞬間、唇に生暖かいものが触れた。


「んっ……!」


後頭部を手で抑えられているので、当然逃げる事も出来なく、抵抗する事も出来なかった。


しばらく重なり合った状態が続き、息が切れそうになった時、クロハはようやく離してくれた。


そうはいったものの、息が切れそうだったので、私はこの状況を把握すると同時に、呼吸を求めるので精一杯だった。


「はあっ…はあ……。」


「ふーん。まだ刺激が強かったか。」


「じゃなくてっ…!何するの!!」


「何って…そりゃあキ」


「それは分かってるっ…」


そこで返事をしたところで、体がガクガクと震え出したのが分かった。


それと同時に、目に溜まっていた涙もボロボロとこぼれ始めた。

第百十話→←第百八話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Madicc | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/redwhite/  
作成日時:2014年2月4日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。