検索窓
今日:15 hit、昨日:3 hit、合計:916 hit

第百一話 ページ1

「……ん……。」


目が覚めると、そこはリビングだった。


私の体やリビングの床には、付いていた筈の血が跡形もなく消えていた。


周りの様子を確かめると同時に、あいつの姿を探してしまう。


すると、途端に目の奥が熱くなり、目の前にあいつの姿が現れた。


「A____」


あいつは微笑みながら遠ざかっていくようだった。


「う、あ………。」


これが幻、いや、私の想像だと分かっていても片手はあいつの方に向かっていき、涙は止まる事なくボロボロと零れた。


「……おい。」


後ろからクロハに声をかけられ、目の熱さがすっと引く。


「泣くなよ。な?」


クロハはしゃがんで涙を拭こうと手を目元に差し出す。


だが、その時心の中はクロハへの憎しみの色でしかなかった。


私はクロハの手を払い除けたが、泣いていたために力が入らなかった。


「…嫌、だ……ひっく」


涙はますます目から零れる。


「信じろって…俺の事。」


クロハは困惑の顔を見せながら、私を腕の中に収めた。


「クロハなんか…クロハなんかっ………。」


大嫌いだ、と言うところだが私にはもう声を張り上げる精神すらなかった。


「……ごめん。」


クロハは未だに困惑した表情だったが、こればかりはどうしたらいいのか、と思ったのか、その言葉は小さく呟かれた。


それと同時に、抱き締める力を強くした。


「うっ……うう……ひっく……」


私はクロハの腕の中で、ただひたすら泣く事しか出来なかった。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


回想なう←


分かりにくいので、解説入れました!


次から本編です!

第百二話→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Madicc | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/redwhite/  
作成日時:2014年2月4日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。