検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:8,354 hit

第37話 スミマセン、生きてて ページ2

あ「とりまコンクール出よう!!」

今吉「でもそれ難しいんとちゃう?」

あ「練習さ!!

一日の予定とかは、

私と赤司君で決めるから!」

赤司「うん。

それがいいだろう」

青峰「まてまて!

ホントにコンクール出んのか!?」

あ「うん。

あ、もしかして怖いの?」

青峰「べっつに!

俺に勝てるのは、俺だけだ!」

あ「そうですね、はい」

火神「つぅか、

体動かしてぇな」

あ「体力作りでもやりますか?

ていっても

皆すごい体力ありそうWW」

皆「「そりゃあ、バスケ部でしたから!」」

あ「・・・よし、

皆外でてー」







あ「とりま校舎周りを・・・、

15周?走ろうか。

はい、よーい・・・スタート!」

皆「「いきなりだな!」」

あ「ちゃんと走ってねー」

今吉「鬼やわ、A」

桜井「そうですね・・・」

あ「なんか言った?(^言^)f」

桜井「スミマセン!」

あ「え?なんで?」

桜井「その、スミマセン。

生きてて」

あ/今吉「「生きてて・・・」」

黄瀬「ちゃんと走って下さいっスよ〜」

緑間「まったく、

だからお前らはダメなのだよ」

高尾「ちょw真ちゃんww

先輩いるからww」

あ「(´・ω・`)」

第38話 さすがだよね...→←第36話 コンクール?なにそれ?おいしry


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 吹奏楽部   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫吹東和(プロフ) - 空白さん» そのアンケート結果が出てから、また空白さんにお返事をしたいと思いますので、今しばらくお待ちください。 (2014年6月17日 23時) (レス) id: ba38a3b1d2 (このIDを非表示/違反報告)
紫吹東和(プロフ) - 空白さん» ほとんどの作者さんは原作とはあまり関係がない小説を作っているので、そこにオリジナルとつけるのはいかがなものかと思います。そして今、アンケートをとっています。それで、今後この小説がどうなっていくのが決まります。もちろん作者の出方の話です。 (2014年6月17日 23時) (レス) id: ba38a3b1d2 (このIDを非表示/違反報告)
空白 - 紫吹東和さん» 黒子のバスケと書いたなら、×作者や、オリジナルとつければ良いのではないでしょうか? (2014年6月17日 18時) (レス) id: c6e00b5773 (このIDを非表示/違反報告)
紫吹東和(プロフ) - 空白さん» 所々文章がおかしいかもしれません。善処します。アドバイス、ありがとうございました。そして、長文失礼しました。 (2014年6月16日 23時) (レス) id: ba38a3b1d2 (このIDを非表示/違反報告)
紫吹東和(プロフ) - 空白さん» 私達はあくまで黒子のキャラクターでこの小説を進めていきたいので、すみませんが、オリジナルには出来ません。この度は空白さんの期待に添えず、すみませんでした。今後は作者四人、観覧者の皆様のご期待に添えるように誠心誠意頑張ります。 (2014年6月16日 23時) (レス) id: ba38a3b1d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:藍&エミル&玖恋&東和 x他2人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kiseryoka/  
作成日時:2013年8月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。