検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:67,402 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

「待ってて…くれるかな?」

その一言で、私は決心した
そして、その一言で、私は強くなれた
なのに…


こんにちは!yunomiです。
皆様2013年もどうぞよろしくお願い致しますね♪

小説を書き始めて、4作目となりました。
ここで出会う事のできた皆様のおかげで、とても楽しくお話を書く事ができています。後から振り返ると誤字・脱字、言い回しなど、あれっ?っとなる所も多いのですが(汗)ひとつのお話を書き始めてから書き上げるまでの間、頭の中は妄想に支配されますね!!
マイペースな更新になると思いますが「恋人ごっこ。」も最後までお付き合い頂けると嬉しいです。

今回はユノと私がややメインのお話ですが、チャンミンの恋も同時進行です。
アルバム"Catch Me"の中の "Destiny"が私はとーっても大好きで、この歌の様に一目惚れをチャンミンはしてしまった…という感じです。
皆様は一目惚れの経験はありますか?
私は…あります!!ユノにです…♡

「恋・愛・きみ。」

「三角△神起」

「あなたと僕の 時ヲ止メテ」執筆状態:続編あり(完結)

設定を行う場合はこちらをクリック













































test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
156人がお気に入り
設定タグ:東方神起 , ユノ , チャンミン
関連タグ:K-POP , JJ , JYJ , SHINee , EXO
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yunomi(プロフ) - ひろさん» ポーカーフェイス気取りだけど、目が泳いで真っ赤になるチャミを想像すると笑えるけど、愛おしいなぁ。。。やっぱり不器用チャンミンは書いてて楽しい! (2013年1月31日 14時) (レス) id: 9cfb944e72 (このIDを非表示/違反報告)
ひろ(プロフ) - ブツブツ言うチャミがかわいいなぁ…。チャミの百面相が浮かぶな( ´艸`) (2013年1月30日 19時) (レス) id: 471c50a7f7 (このIDを非表示/違反報告)
yunomi(プロフ) - ひろさん» 私もチャミには慣れた感じじゃなくて、いちいちどうしよう?って迷いながら恋してほしいな。今回も切なく悩むチャミを書きます!なぜか妄想が進む〜 (2013年1月29日 11時) (レス) id: 9cfb944e72 (このIDを非表示/違反報告)
ひろ(プロフ) - ユノヤ~!!気づかずにヨジャを泣かせてそうだな…。アタシだって女なのにね…。友達になると、性別とかどうでもいいんだろうな。チャミは、頭脳戦に出てきたら、勝てないね。でも、チャミはぎこちない恋愛してほしいな。 (2013年1月28日 18時) (レス) id: 2a77edd936 (このIDを非表示/違反報告)
yunomi(プロフ) - ひろさん» なるほど!男は狩人だったんだもんね。実際の二人はどうなんだろう?案外チャミの方が狙った女は手に入れてそう! (2013年1月27日 16時) (レス) id: 9cfb944e72 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yunomi | 作成日時:2013年1月15日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。