検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:51,299 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

恋、愛、きみ…。

きみに出逢うということ…
それは、生きる楽しさを見つけたということ。

きみに恋するということ…
それは、心に蒔いた種を大切に育てるということ。

きみを愛するということ…
それは、生きるということ。

愛することを知ったきみは、美しい
そして僕は、きみを愛す。





皆様こんにちは!yunomiです。
そろそろ新しいお話を始めたいと思います!

切なく胸がキュンとするようなお話を書くのが好きで
しかも、モヤモヤを抱えて苦しみながらも
一途な想いを貫き通すチャンミンを書くのが好きなようです^^

前作同様、ストーリーを組み立てながらの更新なので
スラスラっと書けるか分かりませんが
皆様に胸が苦しくなるほど、キュンとしてもらえるように
頑張りますのでどうぞよろしくお願いします♪





あなたと僕の 時ヲ止メテ

三角△神起執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック



















































test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.80/10

点数: 9.8/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
102人がお気に入り
設定タグ:東方神起 , ユノ , チャンミン
関連タグ:K-POP , JJ , JYJ , SHINee , EXO
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yunomi(プロフ) - ひろさん» 本当に…!ふぅー…。ユノぉぉ!って思いながら書いてます(笑)。しかも、そういえばまだ「私」とユノの出会いとか、前置きらしい事何もまだ書いてませんでしたぁ(T_T) (2012年8月29日 14時) (レス) id: df7e9895c9 (このIDを非表示/違反報告)
ひろ(プロフ) - やだ( >_<)ユノったらチャミのことには敏感なのに。早く思い出してくんないかなぁ(T_T) (2012年8月28日 11時) (レス) id: 28c558be12 (このIDを非表示/違反報告)
yunomi(プロフ) - ひろさん» ありがとうございます〜(TωT) 私はひろさんのコメントにいつも励まされてますよ。またチャミとユノに恋してもらえますように♪ (2012年8月16日 11時) (レス) id: df7e9895c9 (このIDを非表示/違反報告)
ひろ(プロフ) - 上手いよ~!一作目から毎回泣かされてるもん(^_^)bせつな系のお話し大好きだから。yunomiさんのお話し読むたび好きになったもん。 (2012年8月15日 16時) (レス) id: 28c558be12 (このIDを非表示/違反報告)
yunomi(プロフ) - ひろさん» 泣かせるの上手い?うれしいなぁ(^-^) 他の作家さんみたいに明るくて楽しくて可愛い恋愛のお話ではなくて、ちょっと暗くて重いお話で申し訳ないです(-ω-) (2012年8月15日 14時) (レス) id: df7e9895c9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yunomi | 作成日時:2012年7月31日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。