検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:76,228 hit

年齢 ページ5

リナside





今日はあいかと二人でランチ

二人でご飯なんて、いつぶりだろう?
多分、あいかの高校卒業祝いに行ったっきりだと思う……。




待ち合わせ場所に行くと、そこには帽子にサングラス、そしてマスクをしたあいかの姿が。


すっかり芸能人だな………笑









リナ「あいか!お待たせ!」




あいか「リナーー!会いたかった……」




リナ「私も笑 さ、早く行こ!」







今日はこのあと仕事で行くところがあるから、そこに近いカフェにした。

二人とも同じメニューを頼んで、早速お喋りが始まった







あいか「ここ、個室あるからいいね!」




リナ「そう、それもあってここにしたの。だってあいかったら……すっかり芸能人なんだもん笑 さっき待ってる姿を見て実感した笑」




あいか「いやね、いつもはほとんどしてないんだよ?笑」




リナ「勝利君とそとに出るときも?」




あいか「うんしない」




リナ「いいの?せっかく二人の時間なのに、ファンに声かけられても」




あいか「全然!むしろ会えて嬉しい笑 逆にね、そうやって堂々とデート出来るから楽だよ」




リナ「デートってどこ行くの?笑」




あいか「いやー忙しいから滅多にしないけど、普通にスーパー行ったりとか、ウィンドウショッピングとか、ご飯食べに行くぐらいかな?あ、一昨日は映画行ったよ!」





リナ「うわーー楽しそう!なんか少し羨ましいかも笑」





あいか「リナはみっくんとデートとか……あんま行けないか。」





リナ「うん……。ヒロも忙しいけど最近特に私が忙しくて……。一緒に住んでても、ろくに会わない日もあるもん!」





あいか「私たちもそんな時期あった……。だから少しでも時間あったらラブラブしてる笑」





リナ「なんか可愛い笑」





あいか「自分で言っておきながら恥ずかしい笑」





リナ「昔の私を見てるみたい笑」









そこから時間の許す限り、たくさんお喋りした
最後は二人で自撮りまでしたり笑

にしても………一回り以上離れてたら、こんなにも肌が違ってくるの?笑
二十歳に戻りたい。





あいかの近況も聞けて楽しかった
元気そうだったし、なにより幸せそうで。


やっぱり若いっていいな、楽しそう。





歩いてる時にふとウィンドウに映った自分の姿を見た

今年で34。世の中では十分大人よね


リナ「そりゃ老けるよな……」







溜め息つきながら、目的地までひたすら歩き続けた。

年齢→←たいぴー?(おまけ)&作者より



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 佐藤勝利 , 玉森裕太   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいたま(プロフ) - fumaj26さん» 初めまして!ちょいちょい地元出してたんですけど、ついにバレちゃいましたね!笑勝手に親近感わいちゃいます。 ちなみに昨日のmusic dayも地元の放送局ではやってなかったですよね笑 面白いなんて……本当にありがたきお言葉です(ToT)  (2018年7月8日 21時) (レス) id: d4cdafe5e0 (このIDを非表示/違反報告)
fumaj26(プロフ) - 初コメです!方言一緒だな〜と思ってたんですけど、カウコンの放送なかったで確信しました!地元一緒です! めっちゃお話面白いです! (2018年7月8日 21時) (レス) id: 01b388e19f (このIDを非表示/違反報告)
あいたま(プロフ) - さらさん» こんばんは!初めてまして♪ 返信遅くなりすみません(^^; そしてコメントありがとうございます!  そう言って頂きとても嬉しいです(ToT)  私もキスマイでは玉ちゃん、Jr.ではSnowManの照君が好きです♪ ゆるーくやってますが、これからも宜しくお願いします! (2018年6月24日 23時) (レス) id: d4cdafe5e0 (このIDを非表示/違反報告)
さら - はじめまして小説最高です!いろんなジャニーズとキスマイ出てくるので楽しいです!キスマイでは玉ちゃん大好きです!ジュニアはふっかーと阿部ちゃん大好きです!阿部ちゃんはSnowManです!更新頑張って下さい! (2018年6月18日 21時) (レス) id: 6858dbe52c (このIDを非表示/違反報告)
ふわり(プロフ) - あいたまさん» うんうん!キスマイ無しじゃ生きていけない人です!笑 (2018年5月15日 1時) (レス) id: af60c52efd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいたま | 作成日時:2018年5月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。