検索窓
今日:13 hit、昨日:1 hit、合計:76,230 hit

飽き性な兄さん ページ32

あいかside







ある日の夜




勝利とソファに座って、久しぶりに映画をみてた。








何見るかでめっちゃ争った結果、私が見たかったものに決定☆









……






《私、とっても大切なことを忘れてました》









《え?なに?》









《もうひとつ、欲しいものがあるんです。》









あいか「来るよ来るよーーーもうすぐ来るよーーー!!」









勝利「黙って!今いいところ!」









そう、レインツリーの国を見てます!


(ちゃーんとDVD買ってるあいかちゃん。)









……



《こっち!》









あいか「来たーーーー!ハグーーーーー!」









勝利「だから黙ってよ」









あいか「ヤバイ、キスシーンくる………。見たくない」









勝利「……」←ついにシカト









が、しかし



このままラストの感動のシーンに入るところだったのに………







ピンポーン









あいか「……誰。」









勝利「めっちゃいいとこなのにー」









勝利が一時停止ボタンを押してモニターを見に行くと









?「俺だよーーん」









勝利「うわ!伸さん!!」









あいか「なーんか聞いたことあると思ったー。」









なんと、今TVの中でキスしようとしてる人が我が家にお越しのようで。









ーーーーーーーー




玉森「おじゃしまーす」









勝利「こんばんはー!」









あいか「こんな時間にどうしたのよ」









玉森「ん、プレゼント持ってきたー」









……嫌な予感しかしない。






ルンルンのタマさまは、袋を勝利に渡した。









玉森「勝利にやる!」









勝利「………開けてもいいですか?」









玉森「おう!」









恐る恐る袋の中を見てみると……









勝利「……スポーツウェア?」









玉森「おう!ボルダリングにハマったけど、何回かやって満足したから、一式やる!」









あいか「またーー?前もウチに持ってきたじゃん!飽きたからあげるって。」









玉森「いいじゃーん。勝利、ボルダリング楽しいよー」









あいか「もう……うちは裕太君の物置場所じゃないんだからね!」









勝利「いつかチャレンジしてみます……笑」









きっと実家に持っていって拒否られたんだろーな笑


やれやれ……。

女子なんです。→←珍メン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 佐藤勝利 , 玉森裕太   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいたま(プロフ) - fumaj26さん» 初めまして!ちょいちょい地元出してたんですけど、ついにバレちゃいましたね!笑勝手に親近感わいちゃいます。 ちなみに昨日のmusic dayも地元の放送局ではやってなかったですよね笑 面白いなんて……本当にありがたきお言葉です(ToT)  (2018年7月8日 21時) (レス) id: d4cdafe5e0 (このIDを非表示/違反報告)
fumaj26(プロフ) - 初コメです!方言一緒だな〜と思ってたんですけど、カウコンの放送なかったで確信しました!地元一緒です! めっちゃお話面白いです! (2018年7月8日 21時) (レス) id: 01b388e19f (このIDを非表示/違反報告)
あいたま(プロフ) - さらさん» こんばんは!初めてまして♪ 返信遅くなりすみません(^^; そしてコメントありがとうございます!  そう言って頂きとても嬉しいです(ToT)  私もキスマイでは玉ちゃん、Jr.ではSnowManの照君が好きです♪ ゆるーくやってますが、これからも宜しくお願いします! (2018年6月24日 23時) (レス) id: d4cdafe5e0 (このIDを非表示/違反報告)
さら - はじめまして小説最高です!いろんなジャニーズとキスマイ出てくるので楽しいです!キスマイでは玉ちゃん大好きです!ジュニアはふっかーと阿部ちゃん大好きです!阿部ちゃんはSnowManです!更新頑張って下さい! (2018年6月18日 21時) (レス) id: 6858dbe52c (このIDを非表示/違反報告)
ふわり(プロフ) - あいたまさん» うんうん!キスマイ無しじゃ生きていけない人です!笑 (2018年5月15日 1時) (レス) id: af60c52efd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいたま | 作成日時:2018年5月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。