検索窓
今日:6 hit、昨日:14 hit、合計:76,297 hit

女子なんです。 ページ33

あいかside







梅雨入りしてかずーっと雨、雨、雨



でも今日は珍しくカラッと晴れた。









そんな気持ちのいい午後

私は仕事の合間に青木さんとランチ中






今日は、お洒落なカフェに来てみた。

※帽子と眼鏡を着用して勝利といなければ、案外バレないあいかちゃん。←え









あいか「・・・・・・」









青木「・・・・・・・」







さっきから黙ったまま、ずーっと二人して店内を人間ウォッチ中









右を見れば………



「うわーー!すごく美味しそうーー!」


「インスタ映えする〜♪」




運ばれてきた料理をパシャパシャ写真におさめる、若いお姉さんたち









左を見れば………



「ねー、実はこの前〇〇先輩にコクられて付き合い始めたんだー」



「マジ??あのイケメンでしょ?ちょっと、詳しく聞かせてよ!」





恋バナに花を咲かせてる、可愛らしい高校生二人組









外のテラスを見れば………






コーヒー片手に何やら真剣に紙を眺める、美人キャリアウーマン









店内の奥のカウンターを見れば………






「秘書課の〇〇さん、めっちゃイイ人らしいよ」



「それ私も聞いた!でも実はウチの課の先輩が狙ってるんだよね………」






制服を着て社内の話をする、昼休み中のOLさん達









あいか「・・・・・」








青木「・・・・・」








店員「お待たせしました!こちらがAランチで、こちらがBランチになります!」








あいか「……あ、ありがとーございまーーす」









店員が注文の料理を運んできて、テーブルを去った。









青木「………なんなの、この空間。リア充ばっか。」









あいか「なんか、皆楽しそうだね。いかにも女子!って感じ。」









青木「皆いっつもこんな洒落たもの食べてんのかな」









あいか「………青木さん、昨日の夜ご飯は?」




 






青木「えっと………、疲れて作る気にも慣れなかったから、吉牛お持ち帰り………。あいかは?」









あいか「私は………、風磨君と樹と勝利と四人で焼き肉………。」









青木「昼は食べる暇なかったから、野菜ジュースだけだったしね………。」









あいか「しかも話す内容は半分が下ネタだし。」









青木「そりゃ風磨がいる時点で終わってるから」←おい!(byふーま)

女子なんです。→←飽き性な兄さん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 佐藤勝利 , 玉森裕太   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいたま(プロフ) - fumaj26さん» 初めまして!ちょいちょい地元出してたんですけど、ついにバレちゃいましたね!笑勝手に親近感わいちゃいます。 ちなみに昨日のmusic dayも地元の放送局ではやってなかったですよね笑 面白いなんて……本当にありがたきお言葉です(ToT)  (2018年7月8日 21時) (レス) id: d4cdafe5e0 (このIDを非表示/違反報告)
fumaj26(プロフ) - 初コメです!方言一緒だな〜と思ってたんですけど、カウコンの放送なかったで確信しました!地元一緒です! めっちゃお話面白いです! (2018年7月8日 21時) (レス) id: 01b388e19f (このIDを非表示/違反報告)
あいたま(プロフ) - さらさん» こんばんは!初めてまして♪ 返信遅くなりすみません(^^; そしてコメントありがとうございます!  そう言って頂きとても嬉しいです(ToT)  私もキスマイでは玉ちゃん、Jr.ではSnowManの照君が好きです♪ ゆるーくやってますが、これからも宜しくお願いします! (2018年6月24日 23時) (レス) id: d4cdafe5e0 (このIDを非表示/違反報告)
さら - はじめまして小説最高です!いろんなジャニーズとキスマイ出てくるので楽しいです!キスマイでは玉ちゃん大好きです!ジュニアはふっかーと阿部ちゃん大好きです!阿部ちゃんはSnowManです!更新頑張って下さい! (2018年6月18日 21時) (レス) id: 6858dbe52c (このIDを非表示/違反報告)
ふわり(プロフ) - あいたまさん» うんうん!キスマイ無しじゃ生きていけない人です!笑 (2018年5月15日 1時) (レス) id: af60c52efd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいたま | 作成日時:2018年5月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。