検索窓
今日:27 hit、昨日:1 hit、合計:76,244 hit

たいぴー?(おまけ)&作者より ページ4

あいかside



翌朝





勝利「あいか、起きて起きて」




あいか「……んーー、なにー?」




勝利「美琴ちゃんがいないー」




あいか「……あー、勝利が寝た後王子様が迎えに来た」




勝利「えっ?そうなの?てことは……そんな感じ?」




あいか「まぁあの王子様はそんな簡単に見捨てないでしょ」




勝利「良かった……。」




あいか「それにしても……あの子ぶっ飛んでるよね笑」




勝利「だねー笑 でも素直でいい子だし、本当に藤ヶ谷君のこと大好きなんだろうね」




あいか「たいぴーこそ美琴ちゃんにデレデレだと思うよ?笑」









ーーーーーーーーーーーーーー









皆さんこんにちは!


ついにシリーズ4に突入しました!!

いつもいつもありがとうございます。



また、気が向いたらお星さま教えくださると嬉しいです(^_^)






そろそろ梅雨入りですかね?

私の住んでるところは雨でしたよ
天然パーマ人にとっては嫌な時期です









ところで

キスマイのコンサート始まりましたね!
行かれる方は楽しんできて下さい!

私的に1つ悲しかったのが、セトリにHAPPY☆DAYが無かったらしいことです(ToT)

私、あの曲凄く凄く好きなんです。
毎晩あの曲を聴いて1日を終えてます笑

裕太君の「今日もちゃんと笑った?明日も笑顔で!」
ってゆーセリフが……たまらんです。笑
明日もまた頑張ろーと思えます。



オーラスまで、怪我なく事故なく終われるといいですね!









そして昨日はラストホールドの公開日でしたね!
ラインニュースに塚ちゃんについての記事が載ってましたが、流石だなーって感動しました。塚ちゃんのあーゆーとこ好きです。


そして!残念ながら、私の住む県の映画館では放映されないんですよ?あり得ないですよね?笑 (ちなみに作者は照君目当て)
かといって、隣の県まで行く時間も無いから……DVD出るまで我慢ですね(ToT)

ついでにまたまた愚痴ですが、今までずーっとやってたのに、この前の2017→2018のカウコンもTVで無かったんです!ガキツカ?にとられたんです!笑
何せチャンネルが、NHKとEテレとあと2つしかないので……
(そろそろどこら辺に住んでるかバレてきてそうですが笑)


余談な話を失礼しました



てことで


そんなヘボい田舎から、これからもゆるーく更新していきますので、
よろしくお願いします( ^▽^)

年齢→←たいぴー?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 佐藤勝利 , 玉森裕太   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいたま(プロフ) - fumaj26さん» 初めまして!ちょいちょい地元出してたんですけど、ついにバレちゃいましたね!笑勝手に親近感わいちゃいます。 ちなみに昨日のmusic dayも地元の放送局ではやってなかったですよね笑 面白いなんて……本当にありがたきお言葉です(ToT)  (2018年7月8日 21時) (レス) id: d4cdafe5e0 (このIDを非表示/違反報告)
fumaj26(プロフ) - 初コメです!方言一緒だな〜と思ってたんですけど、カウコンの放送なかったで確信しました!地元一緒です! めっちゃお話面白いです! (2018年7月8日 21時) (レス) id: 01b388e19f (このIDを非表示/違反報告)
あいたま(プロフ) - さらさん» こんばんは!初めてまして♪ 返信遅くなりすみません(^^; そしてコメントありがとうございます!  そう言って頂きとても嬉しいです(ToT)  私もキスマイでは玉ちゃん、Jr.ではSnowManの照君が好きです♪ ゆるーくやってますが、これからも宜しくお願いします! (2018年6月24日 23時) (レス) id: d4cdafe5e0 (このIDを非表示/違反報告)
さら - はじめまして小説最高です!いろんなジャニーズとキスマイ出てくるので楽しいです!キスマイでは玉ちゃん大好きです!ジュニアはふっかーと阿部ちゃん大好きです!阿部ちゃんはSnowManです!更新頑張って下さい! (2018年6月18日 21時) (レス) id: 6858dbe52c (このIDを非表示/違反報告)
ふわり(プロフ) - あいたまさん» うんうん!キスマイ無しじゃ生きていけない人です!笑 (2018年5月15日 1時) (レス) id: af60c52efd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいたま | 作成日時:2018年5月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。