検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:35,553 hit

過去の思ひ出、君の夢と。3 ページ15

「…そろそろ、時間みたい。」



もう呼ばないでね、俺の事。



なんて、あっけらかんと笑うから。




「いや、一緒に居たい…!せめてあともう少し…!」




頭を掻くのは困った時の癖だよね。



困らせてるってのは知ってんの。



そして、時間が近づいているのも。



段々と眠くなっている…



きっと、眠ってしまったら。



元の世界に戻ってしまう。




「ほら、駄目だよ。眠いんなら早く寝な?」




寝かしつけるようになでる斗真…



やめてよ、やめて。寝ちゃうから。



ほら、斗真がそうやって撫でるから。




「いやっ、寝ない!寝ないからっ…まだ一緒に…!」




離れないようにと、手を握るけど。



瞼が重くなっているのは紛れもない事実で。



気がついた時には、抱き締められていた。




「早く寝て。これ以上はA離れ出来なくなるからさ。大丈夫。またきっと会えるよ。」




目頭が熱くなる…



ふと気づくと、肩が濡れていた。




「また、会える…?」



「きっと。夢でね。」



最後に見たのは、目元に涙が溜まっている愛しい笑顔だった。

過去の思ひ出、君の夢と。4→←過去の思ひ出、君の夢と。2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
設定タグ:東京喰種 , 宇井郡
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜瀬さわ(プロフ) - たかはしさん» わー!ご返事遅れてしまいすいません(><)そう言ってもらえて本当に嬉しいです!多分ネタが思いつけば書きます笑 (2018年11月16日 6時) (レス) id: cf0819dad3 (このIDを非表示/違反報告)
たかはし - めっちゃ萌えたぁああ!文章とか宇井さん過ぎてびっくりしましたw また、書いてくださいね!w (2018年11月9日 14時) (レス) id: 715a1e2f2d (このIDを非表示/違反報告)
桜瀬さわ@“自称”大天使さわさァん(プロフ) - 華楠さん» ありがとうございます!そう言ってもらえてとても安心しましたし、嬉しいです!宇井さんの新作書く事になりましたらこちらの小説を更新させて頂くので是非よろしくお願いします(笑) (2017年7月27日 18時) (レス) id: 156efdaea8 (このIDを非表示/違反報告)
華楠(プロフ) - 最後まで書いて下さってありがとうございました!とても良い作品でした。宇井さん大好きなので新作も待ってます。応援しています頑張って下さい(*´∇`*) (2017年7月26日 21時) (レス) id: 73ac96ca18 (このIDを非表示/違反報告)
桜瀬さわ@こちらが新垢です(プロフ) - ユラノさん» コメントありがとうございます!私自身、中学生になってしまうので無理のない程度の更新となってしまいますが…精一杯頑張っていこうと思います!今後ともよろしくお願いします(*^▽^*) (2017年4月11日 13時) (レス) id: 156efdaea8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜瀬さわ@こちらが新垢です | 作成日時:2017年3月24日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。