検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:40,267 hit

117.和やか ページ30

モモside


キ「はぁ!?猫!?」

貴「雨の中寒そうでつい・・・・マリーごめんね」

マ「う、ううん!気にしないで!」

キ「何でもっと早く言わなかったんだよ!」

貴「カノがキドに怒られるって言うからー」

カ「僕!?」


Aちゃんがマリーちゃんを部屋から追い出した(?)のは、
こっそり飼っている猫がバレるのを避けたかったかららしい。

結構真面目に怒る団長さんと、
真っ白な子猫を抱えながら「ごめんごめんーw」と笑うAちゃんは、
全くテンションが合っていない。

子猫は飼い主がピンチだと悟ったのか、「シャー!」と団長さんを威嚇している。


キ「ひっ!」

貴「ほらぁ、小豆。駄目」

「シャー!!」

セ「めっちゃ怒ってるっすよキド!!」

キ「お、俺は何もしてない!」

シ「目の前で飼い主叱りつけるとか・・・・そうなるに決まってんだろ」

カ「キドが小豆を飼うの認めたら、おさまるんじゃない?」

キ「わかった、わかったから!
  誰も駄目だなんて言ってないだろ!」


団長さんは涙目になって小豆ちゃんの飼育を許可した。

動物であれ、団長さんは誰かを見捨てたりしないだろうから、
どっちにしろ飼うのを許すつもりだったのだろう。
最初から怒ったりなんてしなければ良いのに・・・・。









貴「というわけで、新団員の小豆だよ」

セ「かわいいっすね〜!よろしくっす!」

セトさんは、相変わらず動物と話すのが得意なようで。
慣れた手つきで小豆ちゃんを撫でまくる。
この人が人見知りだったとは・・・・信じ難い話だ。

マ「あ、あの、触っても引っ掻かれないかな?」

貴「優しくね。顎周りとか喜ぶよ」

マ「ほ、ほんと?じゃあ・・・・」

マリーちゃんは小豆ちゃんを恐る恐る撫で始める。
すると、彼はゴロゴロと喉を鳴らして、気持ち良さそうに目を細めた。

マ「よ、よかったぁ・・・・」

貴「ふふっ嬉しいねー小豆。
  皆にいっぱい撫でてもらって」


小豆ちゃんに負けず劣らず、Aちゃんは幸せそうな顔でそう言った。

Aちゃんのこんな和やかな顔、初めて見たなぁ・・・・。

118.最後→←116.ずるい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (106 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
204人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , カノ , ギャグ恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

irena(プロフ) - あずきちゃんの区長かわいいw (2016年3月7日 18時) (レス) id: a0a6b3d6ad (このIDを非表示/違反報告)
irena(プロフ) - あずきって・・・・・私のニックネームwwww あ、応援』してます! (2016年3月7日 18時) (レス) id: a0a6b3d6ad (このIDを非表示/違反報告)
神々日向 - ごっ、ゴリラのマーチってwwwやばいっ…お腹がいたいwww…     更新、応援していますぅ〜←ww (2015年9月6日 15時) (レス) id: 0a0258f77e (このIDを非表示/違反報告)
ルララ - 面白すぎて、腹筋破裂しそうです!     更新頑張ってくざさいー! (2015年9月6日 14時) (レス) id: 0a0258f77e (このIDを非表示/違反報告)
喋る玩具 - 嘘でっす☆←(本名 結)友達にカノ好きがいて、その子に進められて読みましたww面白いです (2015年9月6日 14時) (レス) id: 0a0258f77e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:芽羽 | 作成日時:2014年10月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。