検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:40,271 hit

102.クレープ ページ14

カノside


貴「クレープ美味っ」

カ「それは良かった」

貴「カノも食べるー?」


そう言って普通にクレープを差し出してくるA。

予想もしていなかった行動に戸惑いを隠せないでいると、
Aはきょとんとした顔でいらないの?と聞いてきた。


カ「え、いやでも・・・良いの?」

貴「は?いちごが1つ減るくらいじゃ怒らないよ?」

カ「いや、間接キスになっちゃうけど良いのかって聞いたんだけど」

貴「あー・・・それね。別になんとも思わないわw」

カ「ふーん・・・じゃあ頂戴」

貴「ほい」


ちょっとAの将来が心配になってきた。


貴「じゃ、ちょっと絶叫系攻めていきますか」

カ「そうだねー」













マ「あ、Aー!カノもいるー!」


ジェットコースターの入口付近にいると、乗り終わったであろうセトとマリーが出てきた。

・・・2人とも髪の毛がすごいことになってる。


貴「ちょ、マリー髪1回整えたほうがいいよ。直してあげるからこっちおいで」

マ「うん!ありがとう!」

セ「どーもっす。カノたちもジェットコースター乗りに来たんすか?」

カ「まぁねー。セトたちは何乗った?」

セ「マリーが乗りたいって言ったのは
  ほぼ全部乗ったっすよ!気持ちよかったっす!」

貴「mjk(°д°)」←

カ「何気にマリー体力あるねww行く時死にそうだったのに」

マ「すっごく楽しかったー!ね、Aも乗ってきなよ!」

貴「あー・・・そうだね。カノ、行こう」

カ「わかった。じゃ、行ってくるねー」

セ「楽しんできてくださいっす!」


セトたちに見送られ、列の最後尾に並ぶ僕たち。

カ「Aは絶叫系得意?」

貴「んー、結構苦手な方かな」

カ「え、何で絶叫系行こうなんて言ったのさ」

貴「苦手だからこそ乗りたくなるんじゃん」

カ「意味わかんないww」

貴「ほら、怖がりな人でもホラー番組観たくなったりとかあるでしょ?」

カ「あぁー・・・」


こういうくだらない会話の時に限って、Aは説得力のある発言をする。

マジギレしたらきっとキドより怖いんだろうなぁ・・・。

そんなことを考えているうちに列はどんどん進み、気付けば僕たちの番になっていた。


貴「あー・・・乗る前にもっと美味しいもの食べときゃ良かったなぁ」

カ「死ぬ前みたいに言うのやめようか。あと吐くよそれ」←

103.お土産→←101.お化け屋敷



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (106 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
204人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , カノ , ギャグ恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

irena(プロフ) - あずきちゃんの区長かわいいw (2016年3月7日 18時) (レス) id: a0a6b3d6ad (このIDを非表示/違反報告)
irena(プロフ) - あずきって・・・・・私のニックネームwwww あ、応援』してます! (2016年3月7日 18時) (レス) id: a0a6b3d6ad (このIDを非表示/違反報告)
神々日向 - ごっ、ゴリラのマーチってwwwやばいっ…お腹がいたいwww…     更新、応援していますぅ〜←ww (2015年9月6日 15時) (レス) id: 0a0258f77e (このIDを非表示/違反報告)
ルララ - 面白すぎて、腹筋破裂しそうです!     更新頑張ってくざさいー! (2015年9月6日 14時) (レス) id: 0a0258f77e (このIDを非表示/違反報告)
喋る玩具 - 嘘でっす☆←(本名 結)友達にカノ好きがいて、その子に進められて読みましたww面白いです (2015年9月6日 14時) (レス) id: 0a0258f77e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:芽羽 | 作成日時:2014年10月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。