検索窓
今日:9 hit、昨日:10 hit、合計:76,805 hit

92話 ページ35

特訓を夜遅くまでやりくたくたになって帰路に着いたのが10時を回った頃だった




子供たちも寝てるし先生たちもも自分の時間だろうし作ってもらうのは申し訳ないから



お腹すいたけど我慢しよう・・・そう決め込み職員玄関を開けた



『ただいま』




「Aおねえちゃんおかえりっ!」



小さな衝撃とともに凜歩(5歳の施設の女の子)



『凜歩ただいま。まだ起きてたの?』






「ううん、おねえちゃんのことまってた〜」





『んもー寝なきゃダメよ〜?』





「とくべちゅってかいおにいちゃんが!」




『その灰くんは?』





「いまねーりほの、ここあもってきてくれるの〜」



『そっか〜おいで〜お姉ちゃんと一緒にキッチンに行こうか』




「うん!」


抱き抱えてキッチンに繋がるドアをあけるとこちらを見るエプロンを着て前髪をあげた灰くんと目が合う



「ん?ああ、おかえりA」




『ただいま灰くん!』




「Aも飲む?」



『うん』



座っててと言われ2人で座り目の前に大小ふたつのカップを置かれる


ゆっくり凜歩の手元にカップを渡してあげる



「熱いからフーフーしてゆっくり飲みなよ凜歩」



「はぁい〜」



私も口をつけるとパンが入ってることに気づく



『灰くんこれ・・・』




「ああ、お腹すいたなって思って俺とAのだけはいってるよ」





『ありがとう〜』



「おねえちゃんのみおわったらはみがきのうたやってー」


『いいよー』

93話歯磨き〜♪→←91話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
578人がお気に入り
設定タグ:myzm , 2j3j
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ある | 作成日時:2021年9月8日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。