検索窓
今日:11 hit、昨日:2 hit、合計:45,610 hit

4 ページ5

フロイヤside





『いってきまーす!』


「いってきます」




「いってらっしゃい!迅さんも!」




(移動中...)






『キョースケいるかなあ〜』




「いるよー今日あ、フロイヤそういえば夜任務入ってたぞ、玉狛フルメンバーだったぞー」


『昨日は風間隊と私だけだったもんねーだから楽しみ!』




「そういえば...最近フロイヤお前、休んでるのか?」


『うん!えっと、前のお休みいつだっけ...忘れたw



あ、着いたよ!』


「あ、うん」


『いざシュツジンじゃー』



「どこで覚えたのそれ」


『ヨータローが教えてくれた!』



?
「あれ?迅さんとフローレスさんって珍しい組み合わせですね」





『お疲れ様ですトキエダ先輩!後でシューターのやり方教えてください!』


時枝
「いいよ!嵐山先輩と一緒に見てあげるよ!」



『やった!』




「フロイヤそろそろ行かないと、」


『分かった!トキエダ先輩また今度!』


時枝
「うん、フロイヤいつでもおいで」



教室前に着いた時ジンさんが口を開いた




「そろそろ京介のとこ行くか!」



『行く!』




゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

5→←3



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アルフィ | 作成日時:2019年1月17日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。