検索窓
今日:15 hit、昨日:2 hit、合計:45,614 hit

20 ページ29

鋼side



影浦
「ワーッたよ、打ちゃーいいんだろうちゃあ」


貴女おい、烏丸、迎えにこい。



来馬
「あー...影浦くん打つとフロイヤちゃんがヤクザになっちゃってるね...」


村上
「誰だよ」

実力派エリートなにこれwあ、影浦かな?じゃあ今向かわせる


絵馬
「あ!迅さんが反応した!ていうか...送り先...グループ名ひみつきち!って...wふふw」


別役
「可愛いじゃないっすかーw」



影浦
「フロイヤ?...寝たのか?」


カゲの膝に頭乗せながら気持ちよさそうに寝ていた。


男性陣
「「「......僕/俺/ゾエさんにくれ/クダサイ/ちょうだい」」」



二礼
「何言ってんだこいつらw」



「はぁ...ほんとね...」



影浦
「俺のだ!やらねえよ!」


二礼
「カゲまで何言ってるんだよ!」


?
「俺のですよ...」

顔を背けながら話す。実は少し前から烏丸が見ていた。

村上
「ごめんなw烏丸w冗談だみんな」


結構有名な話で、烏丸のファンクラブ(仮)と、唯我以外はみんな知っていることだがフロイヤのことを好きというのはみんな気づいている。


京介
「心臓に悪いですよ…」


影浦
「それぐらい許しやがれwこちとら大事な妹みたいなやつが男にとられそうになってんだぞw」


来馬
「まあたしかにそうだねw京介くん早く支部に戻って寝かせてあげて・・・」


京介
「そうさせてもらいます・・・・・では・・・フロイヤがお世話になりました」


いなくなった後、カゲが口を開いた



影浦
「あいつだったら任せられるかもしんねえな‥あのことも玉狛の人たちと俺たち以外のこいつらとか他の奴らにも打ち明けれたらいいんだけどな」

村上
「それも難しいだろ...打ち明けれれば、城戸司令派の目の敵になるからな...

今までフロイヤに優しくしてたヤツらが一斉に目の敵にしてしまうだろ...ていうか...


京介迎えに来るの早くないか?」




影浦
「どーせ外で待ってたんだろ...」



笑い合うほかのメンバーに目線を送る。


村上
「あの雰囲気、言ったら壊れてしまうのかな...」



影浦
「少なくとも俺らは変わんねえよ。アイツをぜってー何がなんでも守る。だろコウ!」



村上
「もちろんだ」


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

21→←19



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アルフィ | 作成日時:2019年1月17日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。