検索窓
今日:20 hit、昨日:2 hit、合計:45,619 hit

17 ページ26

フロイヤside




謝らせたあとすぐコウに話を振った。なぜなら...カゲが少し怖いからだった。


『よし...じゃあ...コウ!ランク戦やろ!』


村上
「行くか。いつも通り、5本の合間に休憩を入れよう。」

『カゲ、私とコウ帰ってくるまで絶対暴れないでね』

影浦
「分かってる」

結果は

村上✕〇✕〇〇〇〇✕〇✕

フローレス〇✕〇✕✕✕✕〇✕〇

6対4


『負けたあああ』

村上
「うん...フロイヤわかりやすい...別の心の声言っとくとそれにながされるな」


『コウひどい!騙したーー』

影浦
「それも戦略だろ、今日お前らうちで飯食ってけ。ちょうど夕飯時間だし、ゾエと、ユズル、あと、コウのとこのやつらで行くか!」

『やったー!オコノミヤキ好きー』


村上
「あ、フロイヤ、一応玉狛の先輩達にご飯たべてきますって言ってこい」


『はーい!』


貴女きょう、カゲのうちにごはんたべにいってもいいですか?

ウサミセンパイいいよー帰り気をつけて帰っておいでー

レイジさんわかった。デザートだけ冷蔵庫に入れておくな?


キョースケ終わったらLIMEしてくれ。迎えに行く


貴女え、いいよ?キョースケバイト疲れたでしょ?


キョースケ疲れてない



貴女え...でも...



実力派エリート迎えに来てもらえ、最近ちまたでちかん出てるらしいから。


貴女なにそれ?


ウサミセンパイと、ともかく!危ないから迎えに来てもらってね!


貴女はーい!


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
実力派エリートメガネくんの件に関しては、もう大丈夫そうだから、ゆっくりしてくるといい。明日もまた、目を話さないでやってくれ。

貴女了解


影浦
「お前の支部の先輩達すごい過保護だな。まあ、気持ちわかんなくもねえけどな」




村上
「確かにそうだな。」



『え、なに、私わかんないんだけど...』


?
「カゲ〜」



影浦
「おめぇらおせぇーぞ!」


絵馬
「訓練長引いたんだからしょうがないでしょ...」



『ユズ!!ゾエさん!!久しぶり!』


絵馬、北添
「フロイヤさん/ちゃん久しぶり」


『ユズ、今度一緒にスナイパー合同訓練行こうよ』


絵馬
「うん。いいよ、」



村上
「あ、来馬先輩たち先行ってるって」

影浦
「じゃあ行くか。」
゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

18→←16



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アルフィ | 作成日時:2019年1月17日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。