検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:45,609 hit

15 ページ24

フロイヤside



...カゲ...いた!心を無にして...





『カーゲー!!!遅れてごめんー』と後ろから追突した。





影浦
「うお!?フロイヤてめえ、おせーんだよ!」



『ごめん...学校帰りにバムスターに襲われたんだもん...しかた無いでしょ?』



影浦
「まあ...そうだけどなあ!怪我ねえか?痛いとこねえか?」


そう言いながらこちょこちょしてくる。



『あははwカゲwくすぐったい!』




?
「カゲwその辺にしてやれw」



『コウ!!おそいー』


影浦
「鋼もおせーぞ!」



村上
「息ぴったりだな」





『負けたら...なんか奢ってもらうからね?...勝負だ!』






結果

影浦〇〇✕✕✕✕✕✕✕✕

フローレス✕✕〇〇〇〇〇〇〇〇





影浦
「あー...クソ...負けた」




『勝った...へへーん』




影浦
「くっそ腹たつ...んで何欲しいんだよ?」





『自販でりんごジュース買って!』



影浦
「わーったよ、飲んでる間俺らランク戦していいか?」



『うん!いいよー』



[ぴっ][ガコン][ガタン]

りんごジュースを押したのに午前の紅茶のレモンティーが...
(駄作者の実話)


『...?(´・ω・`)...(´;ω;`)』




影浦
「...[ぴっ][ガコン][ガタン]ほらよ、フロイヤ、それとこれ交換しろよ」




『いいの!?やったー』


村上
「カゲ行くぞ、フロイヤ待っててな。」


影浦
「ああ、」


『はーい』



カゲとコウがやってる個人ランクせんのモニターの前にちょうどソファーがあったのでそこに座りながらジュースを飲んでいた。

[コクコク]



?
「ねえねえ君可愛いね!」




あ、そうだ...こっそり学校に持ってってたこの間ニノミヤさんに貰ったマカロン食べよ...

『...』


...これめっちゃ美味しい!特にちょこ味


?
「ねえ君!!」と肩を叩かれた。



『ふぁい?(はい?)なんれすか?(なんですか?)』



?
「これから遊ばない?」


...誰?



゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

16→←番外編ーラスト



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アルフィ | 作成日時:2019年1月17日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。