検索窓
今日:23 hit、昨日:2 hit、合計:45,622 hit

2 ページ3

NOside



『皆、ニノミヤさんからマカロン貰ったよー』



?
「本当に!?やったー!」




「でかしたぞ!フロイヤ!後で雷神丸のお腹触らせてやるぞ」


?
「二宮さんが?」



『うん!くれたの!』




?
「よかったなフロイヤ」




『うん!(小声)ねえねえレイジさん!』無邪気に微笑んだと思ったら急に真面目な顔つきで


レイジ
「なんだ?」



『後で料理教えて!』



レイジ
「いいが...急にどうしたんだ?」



『オレイっていうのしたいの!タマコマの人とニノミヤさんにオレイするの!』



レイジ
「そうだな!お礼かいいな!」




?
「何2人で盛り上がってるんすか?」


『キョースケ!えっとねーむぐっ』



レイジ
「ナイショの方が皆喜ぶぞ」



『やっぱりナイショ!』



烏丸
「じゃーいいですよ、俺今日のフロイヤのおやつ食べますから」





『それはダメ!クッキー...』涙目になる




レイジ
「あまりフロイヤをいじめるんじゃないぞ。京介。」


烏丸
「...」
意地悪は少しクッキーの量を増やすためにわざとやっているがそれはフロイヤと陽太郎以外はみんな知っていた



「あ、そういえば、フロイヤちゃんこっちに結構慣れてきたから学校に通わせるかって本部で言ってたんだけど、フロイヤちゃんどうしたい?」




『私ネイバーだけどいいの?』




「うん!いいの!表向きではオーストラリアとかの出身ってことになってるからね!」

『おーすとらりあ...どこ...』




「まだわかんなくていいんだよ

学校もよくわかってないだろフロイヤw

フロイヤがここで勉強しただろ?」


『うん』



「それをみんなでやるとこだよ」



『なるほど!楽しそう!』



「学校は三門市第三中学校だけど



明日京介の学校の方の教室見に行こうか!」




『いいの?ジンさん?』




「ああ!」



『やったー!』


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

3→←1(矛盾点を変えました)



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アルフィ | 作成日時:2019年1月17日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。