検索窓
今日:2 hit、昨日:12 hit、合計:88,347 hit

: ページ3

お昼休憩を挟んでからも撮影は続けられて、相変わらずそらるさんと視線は合うけれど朝程ではなかったので、その後もスムーズに撮影することができた。

そして空が夕焼けに染まり始めた頃、ようやくこの日の撮影は終了となった。途中途中そらるさんの要望で撮り直しになる場面もあったけど、流石プロと言ったところか、角度と光を調節してなんとか完成させることができた。


疲れもそこそこに溜まってきて、今日は帰ったら高いお酒でも飲もうとドアを開けた。

「ふー…お疲れ俺」
「そこは私じゃないんですね」

楽屋へと戻ると、そこには何故かそらるさんがいて私の席を占領していた。
近付いてみても全く退こうとはしない。このままでは帰れないので、くつろぎの所悪いけど退いてもらうことにした。

「退いてくださいグタるさん」
「んー…」
「……置いて帰りますよ」
「えー…」
「えーじゃなくって…って、あー!!私のお菓子また勝手に食べましたね許しませんよパクるさん」

しかしこの後もそらるさんはえーとか、んーとかしか声を発さないためそらるさんを放置して帰ることにした。荷物は肩掛けショルダーしかなかったので、不幸中の幸いと言えた。

そしてすやすやと眠るそらるさんへ、せめてもの嫌がらせで大きく音を立てて、ドアを思いっきり閉めた。
ふふふ。あれで起きて私がいないことに慌てふためくがいい。

若干腹黒い考ではあるけれど、そらるさんのどこでも寝る癖を治すための方法と考えれば、俄然張り切って協力ができる。


多少の良心は痛むけど。

そしてしばらくすると、ガチャンッと扉が開く音がした。
あ、来たなと思った瞬間に名前を呼ばれたので、反射的に後ろを向く。

「雅」
「何ですか?」

後ろを振り返ると車のキーを片手に、こちらを見ているそらるさんとまた目が合った。

「ねぇ、一緒、帰んない?」

眠気がまだ残っているのか、所々目が開いていないそらるさん。お色気仕掛けですか?と、言わんばかりのモデル顔負けのポーズに心が撃たれました。

にやけ顏を必死に抑えて、ぜひお願いします、そう言おうとした口は誰かに塞がれて言うことができなかった。でもその代わりに上の方から声が降ってきた。


「あぁそらるさん。すいませんこいつこの後も仕事あるんで、俺が代わりに送って行きますね」

低音で甘い声。思わず上を向くと、ギラギラと獰猛の目をそらるさんに向ける坂田さんが居た。

赤色は大胆不敵に→←Prologue



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (266 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
800人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 浦島坂田船 , 独占欲
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこ - この作品好きです!続き楽しみに待ってます! (2019年12月17日 20時) (レス) id: 1b1d47c664 (このIDを非表示/違反報告)
loss(プロフ) - 関西風しらすぅ@坂田家さん» ありがとうございます。オメガバースからいらっしゃいませ。センラさんの見え隠れする独占欲最高ですよね。こちらでも、コメントありがとうございます! (2019年8月14日 16時) (レス) id: 1be552adc4 (このIDを非表示/違反報告)
関西風しらすぅ@坂田家 - うはぁ、好きです。オメガバースから来ました……。センラさんの独占欲可愛いなぁ。惚れました!!!!いつまでも着いていきます!!!! (2019年8月13日 0時) (レス) id: f34e486c2f (このIDを非表示/違反報告)
loss(プロフ) - 雨上がりのcrewさん» ありがとうございます!更新も頑張りますので、これからもよろしくお願いします。コメントありがとうございました! (2019年8月12日 14時) (レス) id: 1be552adc4 (このIDを非表示/違反報告)
雨上がりのcrew(プロフ) - すっごい好きです!!これからも更新頑張ってください!! (2019年8月11日 11時) (レス) id: 11f12a305b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:loss | 作者ホームページ:___****  
作成日時:2019年5月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。