検索窓
今日:26 hit、昨日:8 hit、合計:4,567 hit

14話 ページ17

今日はとても退屈だ。

首領は私を3日此処に居させる、と社長に伝えていた様だが、

その間私に仕事は無いそうなのだ。

私の仕事は大きく分けて2つ。1つ目は前線として誰かがトップを倒している時の

雑魚狩り。 2つめは、拷 問だ。

皆が何かしら仕事に追われているようなので1つ目はできない。
そして2つ目はいま拷 問の部屋に太宰さんがいるからだ。

一応武装探偵社にも努めているので今はポートマフィアにで合うことはむりだ。
太宰さんは私がポートマフィアに居ることを知っているが。

何をしよう。、、、そうだ。たまには買い物でもしよう。

最近忙しくて行けなかった。

私は買い物に行くことにした。此の後の不幸も知らずに。

ーーーー

蓮月「沢山買ったなー暫くは買い物しなくても大丈夫そう。そろそろ帰ろうかな」

電車に乗ったら

与謝野「あっ蓮月!?こんなところで合うとはねえ」


蓮月「ホントですよね。同じタイミングで同じ号車に乗るとは。」


敦「蓮月さんは最近来てなかったけど休み?」


蓮月「うん。なんか久しぶりに顔が見たいとか。まだ2週間なのに」


敦「蓮月さん思いなんですね 与謝野先生、済みませんさっきは」


与謝野「気にするこたアないよ、、、ところでさアンタマフィアに脚を食い千切られたそうじゃ

ないか」

マフィア、か

与謝野「ふうん綺麗なもんだねエ」

敦「ぎゃい!? あ あのなにか問題でも?」

与謝野「、、、別に妾が治療できなくて残念だって話さ 、、、でも次は無いよ」

敦「え?」

与謝野「前回探偵社に正面から突っ込んで自滅したけど」

蓮月「マフィアあ奇襲夜討が本分だからね。夜道に気おつけた方がいいよ

何時何処で襲って来るか分かんないよ」

「あーこちら車掌室う誠に勝手ながらあ?唯今よりささやかな”物理学実験”を行いまあす!
題目は”非慣性系における爆豪反応および官能評価”っ!被験者はお乗り合わせの皆様!ご協力
まあーーっことに感謝!
早速ですが此れをお聞きくださあーい」

梶井くんか!そういえば今日任務で電車爆破するって。目的は敦くんだったのか!
あー買い物のこと首領に言えば鉢合わせなかったのに!

「今ので二三人は死んだかなあーでも次はこんなモンじゃありません!皆様が月に飛べる量の爆弾が

戦闘と最後尾に仕掛けられておりまあ〜す!」
〜〜〜
風邪っぽくて今日は学校休むので隠れて此れ書いてます。
更新は朝と夕、できたら夜です

15話→←13話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぐれえぷう - ありがとうございます!頑張ります! (4月22日 21時) (レス) id: ffc93dad91 (このIDを非表示/違反報告)
ペルー(プロフ) - テスト勉強頑張って下さいね👊 無理せずに〜🏳️ (4月21日 20時) (レス) id: eb891d98d0 (このIDを非表示/違反報告)
ぐれえぷう - コメントありがとうございます!フリーレン、無双する系が好きな人にはぴったりだと思います!公式カプも尊いです、、! (4月5日 7時) (レス) id: ffc93dad91 (このIDを非表示/違反報告)
ペルー(プロフ) - ピアノの発表会お疲れ様です😌 フリーレン見たことない〜😣 だからどのシーンか分かりません… 垢抜け頑張ってくださいね! (4月3日 15時) (レス) @page29 id: 0e1640d7b5 (このIDを非表示/違反報告)
ぐれえぷう - コメント何時もありがとうございます!本当遅れてすみません。これからも此の小説をお願いします! (4月2日 11時) (レス) @page27 id: ffc93dad91 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぐれえぷう | 作成日時:2024年2月9日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。