検索窓
今日:18 hit、昨日:9 hit、合計:23,197 hit

5 キレた!! ページ7

貴方side

ふーー!やっと治療おわったわね!!
ん?なんか騒がしい・・・
はぁ<(`^´)>新選組いるし
めんどくさ・・・つか五月蠅い!怪我人のこと忘れてるダロ






ブチッ

A 「お前ら全員黙れ!!怪我人の前で騒ぐな!!!紅蓮、昌浩、下がれ!!桜千はそいつを早く寝かせろ」
紅蓮・昌浩・桜千 「は、はい!!」

新選組は固まってる!!好都合だな!また騒がれたんじゃ迷惑だ・・・


私が藤堂平助を治療してる間は誰ひとり動かずただジッとしていた。

A 「これでいいだろ。紅蓮そこの沖田とこの藤堂あっちに運べ!!」

紅蓮は何も言わず従った!!(これで口答えなんてしたら・・・殺される・・・)
新選組のやつらも何も言わなかった・・・







A 「ふー!!終わったね(*^_^*)」
紅蓮 「Aー!!急にキレんなよ!!びっくりしたじゃねーか!!」
A 「物の怪に戻ったの!?可愛い(*^_^*)」
昌浩 「久しぶりだったね!!でも急だよホントに!!\(^o^)/」
A 「やっぱ昌浩は可愛―!!流石俺の弟!!!www」
桜千 「びっくりしました!!脅かさないでくださいA様!!」
A 「ごめんねー!!でも宵藍と蘭炎いないだけましじゃん!!」
昌浩 「そうだねー!!きっといたら今頃みんな死んじゃってるよwww兄さんがキレるとあの二人もキレるからwww」
A 「でしょ!!先に帰しといて正解!!」
A・昌浩 「ねー!!」
紅蓮 「清明の孫!!アレどーすんの?」
A・昌浩 「孫言うな―!!もっくんどーするもこーするもなにも固まってるんだからほっといてかえる/よ!!!」
A 「昌浩ともっくん先に帰ってていいよ!!」
昌浩・紅蓮 「はーい!!/リョーカイ!!」

私は昌浩ともっくんが行ったのを確認すると
新選組に声をかけた

A 「固まってるとこ悪いんですけど、あんまり羅刹に関わんないほうがいいよ!!!」

羅刹という言葉に気絶している二人以外の全員が反応した

土方 「なぜ知ってる!?」
A 「いろいろ情報集めてたら・・・だよ(*^_^*)土方さん!!」
土方 「な、」
A 「あ!それと千鶴ちゃん!!」
千鶴 「なぜ、名前を?」
A 「それは置いといて(*^_^*)鬼に気をつけて!!バイバーイ☆」


6 宵藍・蘭炎→←4 五月蠅い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

闇桜(プロフ) - とっても面白いです!これからも頑張って下さい(´▽`)ノ (2014年5月14日 23時) (レス) id: 4e0850da2f (このIDを非表示/違反報告)
まなさん★★(プロフ) - 感想、意見などなどお願いします!! (2014年1月3日 15時) (レス) id: bede127cb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まなさん★★ | 作成日時:2014年1月2日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。