検索窓
今日:33 hit、昨日:9 hit、合計:23,212 hit

16 「めんどくさいじゃない」 ページ18

A 「クスクスクスwwwww・・・やっぱおっもしろ〜いwww」
昌浩 「姉さま?」
紅蓮 「ついに壊れたか?」
宵藍 「(・_・;)」
桜千 「どうしたのですか?」
蘭炎 「主!!」

お〜心配してくれてる・・・なんかいいかもwww

新選組の人たちも

???だ〜

沖田も地味〜に戸惑ってる

A 「なんでもないよwwwただ新選組の人たちって利用されすぎかな〜ってwww

昌浩・紅蓮 「確かにそうだよね!!/そうだな!!」
宵藍・桜千・蘭炎 「(^.^)/いつもどおりでよかったです/主!!心配させるな」

心配しすぎなんだよ!!後ろの三人組はwww

土方 「利用ってどーいうことだ?」
沖田 「ちゃんと言ってよ〜www」

めんどいなあ〜あははwww

A 「えっとねぇ〜www羅刹の実験台にされたでしょ!!綱道にwww」

新選組一同唖然

wwwwwwwww

紅蓮 「たしかになぁ〜!あんな薬に頼んなくても十分強いと思うぞ!!」
昌浩 「だよね〜!!神とかと戦うわけじゃあるまいし・・・」
桜千 「昌浩様!!神と戦うにしてもあれでは弱すぎます!!」
昌浩 「それもそうだよねぇ・・・でも新選組の人達って少なからずも見鬼はもってるみたいだしね!!」

確かに・・・集まったのは凄いかもね★

千鶴 「あの!Aさん!!鬼とは?」

あれ〜自分が鬼なのに気付いてない!?
あ〜確か辛すぎて覚えてないんだっけ?

紅蓮 「あれ〜?お前知らないのか自分のこと!?」

もっくん・・・

千鶴 「?」
昌浩 「千鶴ちゃん自身が鬼でしょ!!」

はいやっちゃった
言っちゃった〜

千鶴 「鬼!?私が?」

めんどくさいもん
説明・・・

A 「もっくん!昌浩!千鶴は覚えてないからね★もう・・・めんどくさくなっちゃたじゃない!!もう」
昌浩 「記憶ないなんて情報教えてもらっていません!!」
紅蓮 「そーだ!そーだ!」
A 「なんか最近もっくんが・・・もういいや!!

千鶴ちゃんには私から説明するから!!」

17話 「鬼?」→←15 挨拶?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

闇桜(プロフ) - とっても面白いです!これからも頑張って下さい(´▽`)ノ (2014年5月14日 23時) (レス) id: 4e0850da2f (このIDを非表示/違反報告)
まなさん★★(プロフ) - 感想、意見などなどお願いします!! (2014年1月3日 15時) (レス) id: bede127cb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まなさん★★ | 作成日時:2014年1月2日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。