検索窓
今日:27 hit、昨日:9 hit、合計:23,206 hit

14 負けた神??? ページ16

貴方side

桜千・蘭炎 「A様が来ました!!/主が戻ってきた」
昌浩 「本当!?(キラキラ」

ス―

A 「本当だよ!昌浩!!」
昌浩 「姉さま姉さま!!」
A 「なあに?」
昌浩 「あれどーしよ★」(キャラ地味に崩壊してね?)

昌浩が指さす(いや、だめだからね(・_・;))方を向くと
新選組が固まっていた



桜千 「昌浩様がこの世界にきたことなどを話されていたんですが・・・」
蘭炎 「お前の弟が俺らのことを神だと教えたら」
紅蓮 「固まっちゃったのよ!これがwww」

桜千は淡々と蘭炎は興味がなさそうに紅蓮はもっくんに戻って面白そうに語った

www

A 「そうなんだーwwwじゃあさ!ちゃんと反応するまで・・・(黒笑)」
昌浩 「なんで笑ってるの?ちょっと恐い!?」
A 「そうでもないよwww・・・もっくん!宵藍!どこ行くのかな★」

外に逃げようとするもっくんと穏形してどこかへ行こうとする宵藍を呼びとめた

紅蓮・宵藍 「何でもない・・・」
A 「何でもないはずないよね〜★★」
昌浩 「ハモッテルヨ★」(昌浩キャラ崩壊)
A 「もっくんと宵藍てにてるよね〜昌浩、桜千、蘭炎?」
昌浩 「うん!!今だって二人とも同じ方向に行ったし(黒笑」
紅蓮・宵藍 「似てない!!!」
A・昌浩 「ほら★ハモッタじゃん!!」
A 「それにさっき宵藍さ〜ww無理とか言いながらどこか嬉しそうだッたし?」
昌浩 「もっくんも嫌われてるとは言うけど、真正面から嫌いって言ってるの見たことないし?」
紅蓮・宵藍 「う・・・」
桜千・蘭炎 「騰蛇と青龍の負けですね/だ」

桜千と蘭炎に止めの一撃を刺された二人はシュンとなって縮こまっていたwww

紅蓮と宵藍以外の全員が笑ってると

新選組−沖田 「・・・神様?」
沖田 「クククッwww神様が人間に負けてるwwwww」

笑っている沖田以外が全員すごい顔になってるwww

15 挨拶?→←13 笑った!!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

闇桜(プロフ) - とっても面白いです!これからも頑張って下さい(´▽`)ノ (2014年5月14日 23時) (レス) id: 4e0850da2f (このIDを非表示/違反報告)
まなさん★★(プロフ) - 感想、意見などなどお願いします!! (2014年1月3日 15時) (レス) id: bede127cb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まなさん★★ | 作成日時:2014年1月2日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。