検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:48,956 hit

参拾伍 ページ39

梢side

おそろいの櫛を三人で買った
黒の櫛に鮮やかな桃色で桜が描かれている奴だ

A 「お待たせ―!!」

晋作 「おせぇよ」

A 「女の子の買い物何だから当たり前!!」

Aちゃんと高杉さんのいつものやり取りが始まった
もう、夫婦みたいだなーってたまに思う時がある

千鶴 「なんか、お似合いですね」

梢 「やっぱり千鶴ちゃんもそう思う?」

千鶴 「はい!!なんか、夫婦見たいです」

二人でクスクス笑ってると
平助君?だったかな?彼がAちゃんをどっかに連れていっちゃた
もしかして・・・好きなのかな?

――――――――――――――――――――――
平助side

千鶴と来たのはいいけどAがつれてる男・・・どっかで聞いたことある名前なんだよなー












千鶴達が戻って来たのは良いんだけどAと晋作ってやつが話してるのをみて
いらいらした
だから、Aを連れてあいつらから少し離れた所に来た

平助 「Aって晋作ってやつとつきあってんのか?」

A 「えっ!?そ、そんなわけないじゃん!」

ちょっと顔を赤くして言う
そっか・・・Aは好きなんだな

A 「それより平助さん、龍之介さんって人と知り合い?」

平助 「なんで知って!?」

龍之介は川に落ちて・・・

A 「やっぱり!!この前ね、龍之介さん江戸に行ったんだ!!本当は平助さんに会ってから行きたいって言ってたんだけど・・・私が伝えとくって行ったんだ〜」

平助 「そうか・・・良かった」

あいつ生きてたんだな・・・本当良かったぜ

A 「そろそろ私達帰らないと・・・桂さんが心配するよ」

桂?ってもしかして桂小五郎?なんで知ってんだ?
でもそれを聞く前にAは皆のとこに戻りながら

A 「梢ちゃん!晋作さん!以蔵さん!そろそろ帰らないと怒られるよ?」

梢 「そうだね、桂さんも心配性だしね・・・ほら、帰るよ?以蔵君、高杉さん!」

晋作 「おう!」

A 「じゃっ!千鶴ちゃん!平助さん!またね♪」

桂さん・・・晋作って・・・高杉・・・晋作
って長州の!!
何であいつと一緒に・・・

参拾六→←参壱四



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

斎藤ようこちゃん(プロフ) - こんなにかっこよく書けるなんて羨ましいです。続き楽しみです。 (2014年5月3日 0時) (携帯から) (レス) id: 29bc6add98 (このIDを非表示/違反報告)
まなさん★★(プロフ) - 斎藤ようこちゃんさん» コメントありがとう!かっこよく書けてたなら嬉しいです! (2014年5月2日 23時) (レス) id: 640ee715f8 (このIDを非表示/違反報告)
斎藤ようこちゃん(プロフ) - 初めまして。凄く良かったです。主人公かっこいいです。 (2014年5月2日 20時) (携帯から) (レス) id: 29bc6add98 (このIDを非表示/違反報告)
アイオン(プロフ) - まなさん★★さん» だねぇww (2014年4月19日 0時) (レス) id: f6622ca2e7 (このIDを非表示/違反報告)
まなさん★★(プロフ) - アイオンさん» それじゃかっこよくない!!ww (2014年4月18日 23時) (レス) id: bede127cb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まなさん★★ | 作成日時:2014年3月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。